ランジェリーコーディネーター〈グー ママ〉

https://www.ws-gout.com/  ランジェリーを通じてさまざまな方のライフスタイルをサポートしています

グー:迎春~♪

2021-12-31 12:00:26 | Weblog
激動の2021年、格別なお引立てに賜り誠に有難うございましたm(__)m
2022年もランジェリーを通じて楽しいご縁を繋げますよう、祈りつつ・・皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げますm(__)m



グー【迎春~♪】VP更新。。
Wacoal【Salute:59group】


超人気☆店舗限定商品
民族衣装をヒントにした1970年代のフォークロアファッション~多色使いのアップリケ、レースに刺繍を重ねた豪華さ、その独特なカラーリングと懐かしい雰囲気をサルートらしく昇華させています



ブラジャー。
プッシュアップタイプ~バックまでストレッチレース仕様




ガーターベルト&ソング。
アップリケに9色もの刺繍糸を用いたマルチカラーテクニックだからこその豪華さ




ボーイレングスショーツ。
レースの柄が美しく浮かび上がるよう黒糸にも拘っています




ショーツ。
多色使いのアップリケ~レースに刺繍を重ねた豪華さです




2021年、顧客の皆様にも、我が家にも、嬉しいこと沢山ある一年でした

・・・感謝すべきことが沢山ある!??
思い出させてくれる出来事がありますネっ




グー【初売り】
1月4日(火)11:00→Start




下着のプロ
「インティメイトアドバイザー」が居るお店

ワコールショップ グー
https://www.ws-gout.com/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Salute Winter Fair☆彡 | トップ | クリアランスSALE☆彡 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事