ランジェリーコーディネーター〈グー ママ〉

https://www.ws-gout.com/  ランジェリーを通じてさまざまな方のライフスタイルをサポートしています

「百十郎桜」♪♪

2006-03-25 23:37:06 | Weblog

春爛漫~の開花ですぅ

2年前・・
旅館「吉野」の女将さんがでご縁のあった
広島の「靖子ちゃん」に百十郎桜の写真を送ったのを
きっかけに・・埼玉県の「きよしさん」がファイト!!
作詞・作曲を手がけてCDを製作致しましたぁ~♪♪

各務原市 桜祭り「20万人の広場」
4月1日(土)14:30~15:00
「百十郎桜」 

アマチュア歌手の「山本小百合さん」が初披露致します

各務原市の誰もが愛する「百十郎桜」
皆さんに愛されてご当地ソングになれば・・と活動中です
私は広報担当!!
今日も市民ニュースに記事を載せて頂き、
女将さんと協力してPR中・・
3月31日まで・・ご希望の方にCDをプレゼントしています~

プロを目指す「きよしさん」もステップUP!チャンスの時ネっ!
昨年見合いで中国から素敵な奥様貰ってラブラブ中

春爛漫♪どなた様にも幸せ届きますように

「宮内 潔さん」
http://www.rak1.jp/one/user/abcxyz/
プロの作詞・作曲家を目指して活動中 
ぜひ応援してくださいね~♪

「山本小百合さん」
http://www.geocities.jp/jn2esw/
アマチュア歌手 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただいまぁ~(*^^)v | トップ | ランジェリーウオッシュ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事