ランジェリーコーディネーター〈グー ママ〉

https://www.ws-gout.com/  ランジェリーを通じてさまざまな方のライフスタイルをサポートしています

ミルフィーユ☆彡

2006-12-02 18:04:46 | Weblog
今年もあと一ヶ月・・
“一年アッという間に過ぎるネ”・・と口癖の季節になりました
毎年の事なのに、敵討ちのように忙しくして
新年を迎える準備が始まりますね~~

トレフルから「ミルフィーユ」Debutです
久しぶりに心和む~パイを何枚も重ねたお菓子~のような
                         デザインです
キャミソールはフワフワの軽いシフォンに花びらを重ねた
パッカーケミカルアップリケをアシンメトリーにとばした
とってもキュートでフェミニンなスタイル
疲れた心もカラダも優しく包みこんでくれる感じですヨっ

ランジェリーは心の宝石

素肌に一枚、心装う。
      ~あなたの素肌にジャストフィット~

                   私からのMessageです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご案内⇒⇒ | トップ | LOVEレター☆・☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事