ランジェリーコーディネーター〈グー ママ〉

https://www.ws-gout.com/  ランジェリーを通じてさまざまな方のライフスタイルをサポートしています

「百十郎桜」の舞

2006-08-26 15:52:16 | Weblog

ランジェリーとは無縁な演歌の世界~かナ??
なーんて思ってた 宮内 潔先生作「百十郎桜」
各務原のご当地ソングになれば・・と
この4月桜祭りにDebutお披露目でした

今回、市会議員の先生のお力添えで振り付けが出来て
「男踊り」と「百十郎音頭」が披露されたんですよ
振り付けと舞を演じたのは「花柳素寿津先生」
ご高齢にもかかわらず・・普段はとってもオシャレを心がけ
姿勢が悪くならないようにと・・ボディースーツをご愛用です
名古屋御園座でご活躍の経験と 各務原市芸能協会理事
私の側では 常に女らしく気取らない素敵な女性です

どんな分野にいても“ご縁”って凄いですねーー
ネットの世界もそうですが・・
思いがけない素敵な出会いや“ご縁”に感謝ですっ

「百十郎桜」作詞・作曲 宮内 潔先生 HP
http://www.rak1.jp/one/user/abcxyz/

旅館 吉野
「百十郎桜」事務局 
http://www.cci-k.or.jp/r_yoshino/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フルカップ「G」Size | トップ | 「B Gel」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事