ランジェリーコーディネーター〈グー ママ〉

https://www.ws-gout.com/  ランジェリーを通じてさまざまな方のライフスタイルをサポートしています

お祝い~(*^_^*)

2008-09-02 19:28:22 | Weblog

長い長い夏休み終えてヤレヤレ新学期スタートです
月が変わってすっかり秋ね。。
「今年も後4ヶ月」合い言葉になり、干渉浸る夜長です
会社も人事移動ーー私の側近!メーカーセールスmanも・・ご昇進
重要なポストに移動~変わって、東京から⇒フレッシュman就任致しました
長きに渡って側に居た人が昇進して離れて行く瞬間
とっても取り残された気分でオロオロ~しながら・・ね
これからの活躍を祈念して「お祝い」後任⇒ハジメマシテの出会いに
                             ハートリセットさせます~

Saluteマダムバタフライ~マシュマロフレンチ機能を待ち侘びていた方も
ご購入一段落~かすみの中のバラをイメージしたミストローズが人気UP中
灼熱の夏乗り越えた「カラダ」癒して静かに休息の時でしょうかね??
優しげな編みレース~しっとりとしたカラーリングに「大人のOFF」様子です

近頃お祝い事続き幸せの神様到来
10年前・・スタッフだった♀子ちゃん大病乗り越えて「お嫁さん」になりHappy
不妊症で薬と闘った♀子ちゃん「ご懐妊~無事ご出産」オメデタ報告
今日は、♂67歳♀50歳お見合い仲介良縁まとまる予定ですー
「秋は別れの季節」・・返上
心装うランジェリー~必ず幸せ呼び込むジンクス作れそうですヨっ
自分の心 「きっと」 「もっと」 「ずっと」 望みを捨てず絆づくり
                          実り多き秋迎えましょうネっ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『秋』 | トップ | 椿姫☆彡 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事