ランジェリーコーディネーター〈グー ママ〉

https://www.ws-gout.com/  ランジェリーを通じてさまざまな方のライフスタイルをサポートしています

迎春~☆彡

2014-12-29 15:10:59 | Weblog
2014年、一年を通してご愛顧頂きました皆様に
心より感謝誠に有難ぅございましたm(__)m
明くる年も変わらぬお付き合いを頂きますよう
宜しくお願い申し上げますm(__)m

年末30日(火)19:00迄、営業
12月31日(水)~1月3日(土)休業
1月4日(日)11:00⇒初売り!!



【貴女のラッキーカラーは??】
2015年はラッキーカラーを踏まえて良い年に
素肌に一枚 心装う、
貴女の素肌にジャストフィットを目指し
大切なバストを守るブラ☆
自身のカラーで運気Up計りましょうね
四柱推命にてカラー診断中
お知りになりたい方は!遠慮なくお申し出下さいませっ



Wacoal【睡眠科学】
羊が一匹、羊が二匹...
夢を見るまで羊を何匹数えるのかなぁ~..
2色の羊モチーフをちりばめたリズミカルなルックスの
ペアになるパジャマ☆☆上下セット!!
暖かいネル素材とマッチした柔らかいパステルカラーが可愛いく
リラックスムードを盛り上げます~




【迎春display】新年を迎える準備
様々な縁起をかついで立花
花餅はスタッフと一緒に手作り!
天然松は頂きものにて、豪華になりました
皆様に支えられての一年、ご縁に感謝の今です。。




【新潟→各務原】
上越から車で北陸を通り→グーまでの道のり..
下着を買うためにだけに遠路遥々お越しになるY様夫妻
交通費と宿泊費で商品代に!?? 商品は後付??
途中、途中mailのやり取り近況報告しつつ・・
損得勘定無しでのお付き合いにホッと~和みのひと時
年越しそばのお土産も有難ぅございました

そして、同じように遠方よりもご来店頂きました皆様、
近隣の方々にも御礼申し上げますm(__)m


新年になったら、
貴女に必要なだけの支援がもたらされる!??
穏やかな態度で進んでいれば、
正しい方向に向かうでしょうから、ご心配なく!ですネっ

皆様、どうぞ良いお年をお迎え下さいませm(__)m Hideko



ワコールショップ グー
http://www.ws-gout.com/
素肌に一枚、心 装う。
~あなたの素肌にジャストフィット~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リボンブラキャンペーン☆彡 | トップ | 謹賀新年☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事