ランジェリーコーディネーター〈グー ママ〉

https://www.ws-gout.com/  ランジェリーを通じてさまざまな方のライフスタイルをサポートしています

恭賀新年☆彡

2020-01-01 00:18:22 | Weblog
新年明けましておめでとうございます

旧年中はお引き立てに賜り有難うございました
本年5月、お陰様で創業30周年を迎えます
変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い申し上げますm(__)m



グー【初売り
1月4日(土)

秋冬物セール開催!
ブログを見たと申告して頂くとお年玉プレゼント有りますよ




グー【迎春~
真多呂羽子板飾り。。

師範~母の傑作華やかな彩りと日本文化を愛でて頂けますよ




グー【迎春~
干支飾り。。

刺繍講師~宮嶋先生の傑作
真っ白で可愛らしいネズミを頂きました
お互いに気持ちよく過ごすための工夫を忘れない様々な教えに感謝です




グー【ご縁

共通の先生のご厚意で美味しいパンを頂きました
分野の違う商い~お互いを思いやる心もたっぷり頂きましたよ




我が家【お正月

大勢の子供たちが結集!! 賑やかで楽しい時を過ごして居ます
若者達の見返りを求めない姿勢~努力を惜しまない姿勢~素晴らしい志に敬服。。
困難も乗り越える勇気に未来輝きます




・・・寛大な人たちの助けを得て物事が魔法のように展開していく!?? 
嬉しい驚きが待っていますネっ




下着のプロ
「インティメイトアドバイザー」が居るお店

ワコールショップ グー
http://www.ws-gout.com/
素肌に一枚、心 装う。
~あなたの素肌にジャストフィット~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 迎春~♪ | トップ | SALE★開催中~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事