グルメパーティしようよ

グルメ情報をたくさん書いて行きます!
主に洋食中心です。

コーキーズハウス Koki's House

2010-11-08 15:05:45 | 日記

コーキーズハウス Koki's House


コーキーズハウス Koki' s House


最強級★のサプライズ!! 夜は何でも全品399円♪


最強級★のサプライズ!!


もはやkoki's定番となったお誕生日&記念日サプライズ。前日までにご予約頂ければネームプレート付パフェも!


夜は何でも全品399円♪


サーロインステーキ・ロコモコ・オムハヤシ・ビール・カクテルetc...夜は何でも399円!!


飲放付コース\2500~★


日ごろの感謝を込めてやっちゃいます!!2時間飲み放題コースが2500円!!!


料理&ドリンク全品¥399


だからといってしょぼいものはありませんアメリカン=ボリューム!値段以上の価値を提供します!


とにかく目立つ!!


吉祥寺ででひときわ輝く一軒家ダイニング!


アメリカンな店内


オールドアメリカンな雰囲気が楽しい気分を演出!



洋風創作料理
ダイニングバー 
アメリカンダイニング
住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町2-10-6
交通アクセス:JR中央線/京王井の頭線吉祥寺駅 徒歩3分
営業時間:【ランチ】11:30~16:00【カフェ】15:00~17:00【ディナー】17:00~23:30(フードL.O.22:30/ドリンクL.O.23/00)
平均予算:2000円


クチコミ




また来る!
つか吉祥寺なら今度からココ来る!笑
なんで今まで知らなかったんだろ~

 あまり目立たない通りにあるので夜だと場所は少しわかりズらいかもですが、
地図を良く見れば大丈夫です。

 友人の誕…つづきを読む



成人式の前日に高校の同窓会としてつかわさせていただきました!

3階を貸し切って90名でやったのですが、お酒のスピードも早いし、ご飯は少なめなものの立食の同窓会としては十分の量で、なにより最後に出てき…つづきを読む



友達と吉祥寺に行った時、どこに行くか迷ったら大抵ここに行きます♪

安くておいしくて、料理もドリンクも種類がとっても豊富☆
店内はアメリカンな雰囲気で、誰と行っても気負いなくすごせるところもいい…つづきを読む



お店の雰囲気がアメリカンで大好きです!!
店員さんのノリもすごくいいんです!

コーキーズハウスはよくランチに利用させていただいています。
1000円ちょっとでお腹いっぱいになれるバイキング(…つづきを読む



前々から行きたいと思っていました。

今回は友達の誕生日ということでお世話になしました。

外見は吉祥寺の中でも派手な部類に入るであろうアメリカン。

入ると「いらっしゃいませーっ!!」と…つづきを読む



友達と2人で行ってきました。
とにかく料理やお酒の種類が豊富!
料理だけでも目移りしちゃうくらいにあるので、
お酒に強くない私には、とっても嬉しいお店です。

今回頼んだのは
・サーモンと…つづきを読む



こちらのお店は、吉祥寺に行くと必ず候補に挙がるお店!
でもって、大体来店しています♪

値段は、なんと全品399円!!

で、何がいいか?というと値段ももちろんですが、料理がおいしい。
…つづきを読む



ここのお店、雰囲気、お値段、味、サービス、ともに満足しました(^0^)

まず、良かった点が、ビンゴカードを渡され、
ドリンクを一杯飲むごとに、ナンバーが一つ書いてある紙をもらい
ビンゴを狙う…つづきを読む



昨日、40人越えの大パーティーでお世話になった者です。

もう、めっちゃくっちゃ楽しかったです!!

料理はボリューム満点で美味しいし、内装はオシャレで女の子も大喜びでした☆

特筆すべき…つづきを読む



全品399円っていうところがうれしい。
399円でこんなに盛られてるの?っていうものが多いです。
毎回、「朝どり野菜とトウフのサラダ」と「Bigチキンブリトー」は頼みます。
特に、「Bigチキン…つづきを読む