グルメパーティしようよ

グルメ情報をたくさん書いて行きます!
主に洋食中心です。

フーズフーズ who's food's 池袋店

2010-11-08 12:06:59 | 日記

フーズフーズ who's food's 池袋店


フーズフーズ who' s food' s 池袋店


超人気のVIPソファー個室 本格ダイニングのお料理♪


超人気のVIPソファー個室


ゆったりとしたソファータイプの個室は都会の喧騒を逃れた癒しの空間♪


本格ダイニングのお料理♪


フーズフ-ズのお料理を同ビル内の系列のカラオケ付個室でも楽しめます♪


記念日に感動サプライズ!


誕生日・記念日には世界にひとつだけのメモリアルハニトーをプレゼント!オリジナルメッセージを添えて♪



無国籍・多国籍料理
ダイニングバー 
個室で楽しむリゾートダイニング
住所:東京都豊島区西池袋1-21-9 パセラリゾーツ2F
交通アクセス:JR池袋駅 西口より徒歩2分☆
営業時間:12:00~翌8:00パーティー時間に随時対応・時間外の貸切も承ります※電話受付は24H
平均予算:3000円


クチコミ





あまいものが大大大好きなわたしの
いちばんのおすすめは、このお店ならではの
おっきくてボリュ-ム満点のハニ-ト-スト☆!

とにかく、ほっぺたが落ちるくらいおいしくて
見た目もかわいいので、とっても…つづきを読む



彼の誕生日に利用させていただきました♪♪

コース料理ではなくあらかじめネットでメニューを見て電話で注文しておきました!
めんどくさいであろうにも関わらず丁寧に接客していただき本当に助かりました◎

…つづきを読む



VIPソファ席がこちらのサイトに載っていて一目惚れしたんですが、4名様~ということでロフトの個室席にしてもらいました(T_T)★
料理もまぁまぁ美味しいし何よりお腹いっぱいになりました!

予約時に誕…つづきを読む



ここはよく利用させてもらってます。

雰囲気よし。料理よし。サービスよし。
そのうえ、価格もめっちゃリーズナブル。ほんと言うことなしだと思います。

雰囲気→バリをイメージさせるリゾートな雰…つづきを読む



先日、先輩に
「少し高めでもいいから、美味しくて雰囲気のいいお店に連れて行って!」
との申し出があり、一回行ったことがあって印象の良かったWHO'SFOODさんにお邪魔しました☆

ソファーの…つづきを読む



友達に誕生日を祝ってもらった思い出のお店です♪


店内のアジアンな雰囲気はとっても好きです★
薄暗くムードもいいので、カップルにもぴったりだと思いますよ(´∀`)


料理とお酒は全体…つづきを読む



☆何度も利用しています☆ 
エスカレータをあがっていくと・・・もうアジアン大好きの方にはたまらない雰囲気♪いつも長居しちゃいます。。
照明も暗め、半個室なのでほかの人を気にせず楽しめます。席はロフ…つづきを読む



以前、同じ店舗内のカラオケパセラを利用したときに、料理がおいしかったので、気になっていましたが、ダイニングは高いイメージがあって利用していませんでした。
今回、もう早朝だったので、他に店が開いていな…つづきを読む



写真で見るより、ずっと雰囲気のあるお店です!!
エスカレーターに乗ると、どこからともなくエキゾチックなお香の匂いが漂ってきます。
席に案内されたのですが、なんとロフト席!異国情緒あふれる暗い店内を…つづきを読む



さすがパセラ系列!
お料理はおいしいし、店員さんも「ただのバイト」って感じじゃなくとても紳士的です。

デートで行ったので2人個室に案内されました。足が伸ばせてゆったり、雰囲気最高でした!
…つづきを読む



店内は東南アジアのリゾートを思わせる雰囲気でとても素敵でした。カップル用の完全個室は窓側の席と、2階にあり店内を見渡せる座敷席があり、座敷席を利用しましたが、店内を見下ろす小窓のお陰で個室独特の圧迫感…つづきを読む



西口から、スグなんで、立地は最高!
近くに色々あるし、買物帰りにも寄れて便利です!!

お店の入口から、アジアン満載のお店!
エスカレーターも登ると、異国の地に行ったみたいな感じ!!
ロフト…つづきを読む