グルメパーティしようよ

グルメ情報をたくさん書いて行きます!
主に洋食中心です。

渋谷 カフェ カフェ ダイニングバー グーチ gooch

2010-10-29 12:03:33 | 日記

渋谷 カフェ カフェ ダイニングバー グーチ gooch


渋谷 カフェ カフェ ダイニングバー グーチ gooch


デート&女子会最適 小上り半個室で合コン


デート&女子会最適


大人気のカップル個室はゆったり過ごせ居心地も◎また、出窓個室も人気です。


小上り半個室で合コン


白い壁で囲まれた小上りの半個室は合コンや女子会にも最適です!


誕生日&記念日特典


誕生日&記念日には4大特典!!特製ケーキ/記念撮影/歌&音楽演出/プロジェクターにお祝いメッセージ



洋風創作料理
ダイニングバー 
美味しい料理とお酒に癒しの空間が人気
住所:東京都渋谷区宇田川町13-16 コクサイビル4F
交通アクセス:JR渋谷駅ハチ公口5分
営業時間:11:45~ラスト
平均予算:3000円


クチコミ





友人と、カフェめぐりしたいねーと歩いていてたどり着いたお店。
4時頃だったのですが、まだランチをやっているとのことで入りました。

店内は落ち着いたBGM&スクリーンには映像が流れており、ソファ席、…つづきを読む



グーチは知ってる範囲では2つあって、どっちも行ったことあるんだけど、
どっちも内装も可愛いし、料理も手ごろな値段でお腹いっぱいになる!!
夜も行ったことあって、お酒の値段はまあ普通かな◎

カップルシ…つづきを読む



ディナーでも、ランチでも利用させてもらってます☆

お店の雰囲気がめっちゃ好きです♪
出窓の個室はい1回しか利用できてないのですが 笑
予約すれば座れますかね。ちなみに私が行ったとき、
ソフ…つづきを読む



スペイン坂を登って左に曲がり、左側のビルの4階にあります♪

グーチはいつ行ってもお客さんがいます!
絶えず人気があります☆
なんと言っても雰囲気がいいです!!!

夜はライトが落ちていて…つづきを読む



久しぶりにお友達と語りたいかんじだったので、
まったりできて雰囲気がいいお店ってことで、
「cafe gooch」に行って来ました。


ドアを開けると、照明が薄暗くていい感じ♪

席に…つづきを読む



☆ナス&ナスサラダ☆
★gooch風シーザーサラダ★
☆アジアンDXバーガー☆
★gooch風サラダピザ★  etc・・・
を頂きました♪
すっごくオシャレなカフェで、どのぉ料理も美味…つづきを読む