グルメパーティしようよ

グルメ情報をたくさん書いて行きます!
主に洋食中心です。

天 銀座4丁目店 鉄板焼き

2010-10-29 15:05:40 | 日記

天 銀座4丁目店 鉄板焼き


天 銀座4丁目店 鉄板焼き


ライブ感たっぷり鉄板焼き 中トロガーリックステーキ


ライブ感たっぷり鉄板焼き


人気のカウンター席では、シェフが焼き上げるダイナミックな料理を目の前で楽しむことができます。


中トロガーリックステーキ


写真は『中トロのガーリックステーキ』!ウニや伊勢海老など鮮魚たっぷり。熱々の創作料理が自慢です。


豪華!伊勢海老やアワビ


新鮮な素材にこだわった創作料理の数々。伊勢海老やアワビなど、店内にある水槽から生きた食材で調理。


誕生日・記念日サプライズ


花火付き「デザート」盛合せ!誕生日・記念日にメッセージ付きプレートでサプライズ。演出は元気スタッフにお任せください。


名物!村山天長おもてなし


いつでも元気&笑顔!!接客が天職と言わんばかりの「村山店長」こそが「天長」です。美味しいものを、みなさんにぜひ楽しく食べていただきたい!



鉄板焼き
お好み焼き・もんじゃ・鉄板焼き 
【取材殺到】銀座のステーキ・鉄板焼
住所:東京都中央区銀座4-8-4 三原ビル1F
交通アクセス:地下鉄東銀座駅徒歩1分/地下鉄銀座駅徒歩2分
営業時間:月~土 18:00~23:30(L.O.23:00)日・祝 17:00~23:00
平均予算:6000円 ※サービス料なし


クチコミ




父の還暦祝いで招待しました。
お店の雰囲気は、他の鉄板焼店よりカジュアルな雰囲気で、テーブル席だった為、話もしやすくてよかったです。

お料理は、早割のフリードリンク付にしました。
どれをとってもおい…つづきを読む



カレシの誕生日に利用しましたぁ♪
コースを頼みましたが
アワビ・フォアグラ・和牛ステーキ...
グルメな彼はとても満足していました>∀
もちろん私も♪
予約の際誕生日のコトをつげると
最後のデザート…つづきを読む