脳髄の断片化されたファイル

今日のお散歩 高円寺→阿佐ヶ谷編

杉並区をぷらぷら。

高円寺ラーメンストリートで食べようと思いましたが、もうちょっと見てからにしようと思い商店街へ。

さらに商店街を抜け、中野に行くつもりが、何を狂ったか逆方面へ歩き出す。

阿佐谷方面早稲田通り意外と食べるとこないです。

だいぶ遠ざかってしまったようですが、ようやく駅へ向かう道発見。



意外と阿佐谷も食うとこ少ないのね。



気になっていたミートソースすぱげっちい(いつからパスタって呼ぶようになったんじゃ?)専門店で食べようかと思ったのですが、



準備中

同じ商店街にあった、ラーメンせい家に入る。
ラーメン屋も日高屋とか福しんとかしか無いんだよなあ。

で580円のつけめんを注文。

細麺でラーメンを食した時はあまり思わなかったのですが、
太麺でつけめんで食べると麺の味が良く解るというか…、あまりおいしくない…。

まあ安いですからね。

雨がいっぱい降ってきたので、阿佐谷駅から帰宅。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事