脳髄の断片化されたファイル

孤高のグルメ 回鍋肉編

最近電車混んでて大変。
もう座席は優先席だけにして、老人だけに座らせるようにすればいいんじゃねえか?
マイナンバーカードで年齢確認して座れる仕掛けとか、監視カメラ付けて対象者でなければ露骨にアナウンスするとか。


というわけで、高円寺からぷらぷら。



北千住駅にあったいぶきうどんができてた。
すげー混んでる。



最近けっこう行くタブチへ。

ラーメンもあるらしく、もうカレー屋じゃないよね。

日替わりのホイコーロー丼セット(600円だったかな)の食券を購入。



串かつも付いてます。
ホイコーローはけっこう和風味噌味…
串かつは揚げたてなのでおいしいです。
もしかしてここでカレー喰ったことないかも。
今度食べてみようかな。



ブロードウェイを散策し、中野駅より帰宅。


別日、東京駅からぷらぷら。



テンアライドの優待券の期限が今月までだったので、天狗 八重洲一丁目店へ。



ランチまた値上がりしてる!
日替わりが850円!

他に目ぼしいメニューが無いので日替わりの唐揚げとホイコーロー定食(850円)を注文。



850円もするのに量少ねーな!
キャベツ二かけらのホイコーローの下はもやしだからね!
まあ味は悪くない。

優待券+350円をお支払い。
株早く売りたい…
でもどんどん下がってる…

そして神田へ。





こっちの天狗でも優待券使えたのかな。


手持ちの株は下がる一方だし、正社員の給与&ボーナスは上がるのに派遣社員の時給は上がらねーし、そもそも正社員は未だにリモート勤務で会社こねーし、全くやる気が起きない!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事