脳髄の断片化されたファイル

孤高のグルメ 高円寺北口編③

蒸し暑いのう。
高円寺をぷらぷら。



猫ちゃん見つかってよかったね。

いつも閉まってるラーメン屋。夜しかやってないのかな。


めちゃめちゃ安いんだよね。気になる。

夏の好物、冷やしラーメン発見!


喜多方ラーメン坂内

まだ冷やしラーメンに手を出すのは時期早々と思いつつ、タイムサービスで100円引きとのことで店内へ。

迷わず和風冷やしラーメン(750円→650円)を注文。



具は葱、メンマ、別盛のチャーチューのみ。
スープはちょいと甘めのめんつゆっぽい味。ちょっと味濃いかな。
チャーシューはこの店の売りらしく、おいしいです。
650円なら真夏にまた食べてみたいです。

気になっていた唐揚げ屋

 まるから

1個60円の唐揚げ。もも肉とむね肉があるそうなので、二個づつ購入。
揚げたてでおいしそうだったので、歩きながら一個づつ食べてもうた。
むね肉はあっさり、もも肉はこってり。薄味ですがおいしかったです。


 今日のおみやげ


 少年探偵団シリーズマグネット 200円ガチャポン

懐かしい。図書室で見た記憶が…

とりあえず一回回してみる。



なんじゃこのおっさんは~!


江戸川乱歩先生でした。
シークレットだから、まあいいか。
人間花火がトラウマ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事