脳髄の断片化されたファイル

ダメ人間のお散歩 大山ハッピーロード編

池袋からぷらぷら。

  
 へいわ通り

ひさしぶりに大山まで行ってみようかな。





 下板橋駅



 板橋宿~中宿


 いい感じのおもちゃ屋

この商店街の先に大山駅があるのかと思ったら、



90度違う方向でした。

お腹もすいてきたのですが、特に目ぼしいお店はなく、大山を目指す。


やっと着いた。


 大山ハッピーロード

途中スマホ見ながら歩いてきた奴避けたらガードレールに思いっきり足をぶつけてしもた。


めちゃくちゃいなたいマッサージ店
看板だけは萌系だった…


いい感じの雑居ビル

で、一通り商店街を散策しましたが、飲食店はチェーン店多め。

中華料理屋で炒飯と麻婆豆腐が1パック100円!で売っていたので購入。
家で食すことに。


 炒飯(100円) 麻婆豆腐(100円) やきとり(390円)

他に食べる物あったので、やきとりは明日にしよう。
炒飯あまり味しない…。だから麻婆炒飯にしてやった。
一味足りないので山椒ラー油と万能ねぎを入れて。
でも100円じゃ、かえって怪しまれて普通の人は買わないよね。
300円くらいにすればいいのに。


 今日のおみやげ


 スマホのおふとん ふなっしーバージョン

全3種しか無いみたい。シークレットも無いのかな?
ぐでたまバージョンもあるらしい。
ぐでたまの玉子の殻ってパンツなんだよね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「旅」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事