脳髄の断片化されたファイル

今日のお散歩 みずほ台→ふじみ野編

加山雄三のゆうゆう散歩も好きだったんだけど、
今週から高田純次のじゅん散歩になりました。
適当な感じがすごくいいです。

という訳で、当方は何を血迷ったか富士見市みずほ台へ。



田舎やな…



大陸系マッサージ店が多いです。


当方が今まで贅沢をしてきたことを思い知らさせました…

失意のうちにふじみ野市方面へ歩く。


いい感じのお肉やさん
國畜って名前がいいね!

鶴瀬駅に着きました。


気になるお店


UFOビル?

浄水場でした。
大宮にあったロケットビルを思い出した。
最初は美術館だったけど、塾とか不動産屋とかがテナントで入ってる雑居ビルになっちゃった。



団地を流れる小川




団地を抜けると田舎には似つかわしくないおしゃれなショッピングモールに出る。



道路挟んでも続いてます。
ゲームセンターもあった。プライズ何も取れへんかったけど。

程なく歩いてふじみ野駅がありました。



ここもムクドリがいっぱい。フンがかからないように警戒して歩く。
せんげん台は駅前で猿のような獣の声を放送して鳥避けにしているけど、逆にたぎらせてる始末。

めずらしく友人と会う約束があったので、ふじみ野より直行。
みずほ台。もう二度と来ることはないだろうな。
でもまた変に期待して来ちゃうかも。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「旅」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事