脳髄の断片化されたファイル

ダメ人間のお散歩 池袋→巣鴨編

最近ヤフーやグーグルの検索結果の精度が酷い!
何か強大な権力に左右されている感じ。


というわけで、池袋からぷらぷら。






池袋のマルイもすごいことになってきた。

で、まずは西口から飯所を探す。


500円の中華料理ランチ。候補。


こちらも500円の丼ランチ
でも本業はバーみたい。ちょっと入りづらい。



北口まで来たところで、以前食ったタイ料理が食べたくなったので行ってみる。

店内はオーナーらしきおじさん以外、客も店員も皆外国人みたい。
日本人はお弁当買ってってる。
当方はもちろん店内で。
パーネンヌーア(600円)を注文。



ご飯はタイ米でいい感じに炊けてる。
牛筋は柔らかく、独特の風味がしておいしい。
パクチーと目玉焼きのトッピングもいいね。
おいしかったです。ごちそうさまでした。



そして、巣鴨を目指して旅を続ける。



住宅街の中にナマズの石像発見。
吉川市か?



この日もくそ暑かったので、大塚のカラ鉄で一休み。

筋肉少女帯の名曲、『いくじなし』と『いくぢなし』があったので、表記間違いでダブって登録したのかと思ったら、
『いくぢなし』はナゴムバージョンで、『いくじなし』はシスターストロベリーバージョンだった!
さすがjoysound。マニアックだ。

体力回復し、巣鴨を目指す。



ゴルフ練習場無くなっちゃった。
しかし結構立派な植物が均等に生えているのは植えたのかな?
雑草だったらすげーハングリーパワー。


いい感じの廃墟ホテル。



巣鴨に到着。


なんかいい仕事ないかな~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事