こうして「碁的」は出来上がる。

2008年10月創刊予定の囲碁フリーペーパー「碁的」の女編集長&ライターによる取材日記。

鈴木歩さん

2008-10-10 01:16:34 | Weblog

ライターのMです。

「碁的」内で梅沢由香里さんとの対談をしていただいた鈴木歩さん。
クールな方かと思いきや、実はとってもお茶目な方でした。

そして何故か、聞き間違えが多いらしく、
インタビュー中も「え?」となる瞬間が何度も。
でもそのたびに場が和んで、楽しい雰囲気になりました。

そういえば、歩さんが出場する女流9路棋戦「妙花」のブログでも
「イス希望」とあるものを間違えた話が載っていましたね。

クールに見えて、実は天然。だけど芯のしっかりした歩さん。
以前にも増してファンになってしまった私なのでした。


最新の画像もっと見る