gotcha

Offshore Guide Service

2015年

2015年01月05日 | 8.その他
今日から始動です!



たっぷりと5日間の正月休みでした

例年になく北風冷たく寒かった年末年始で、結局海には出られず
ほんで、まぁこれも例年通りでたっぷりと暴飲暴食しました

海には行けなかったけど、大晦日にガキとサイクリングを計画していて
ガキは80km完走しました


途中、側溝に落っこちた車を助けたり、海に向かって連れションしたり
坂を上って、橋を渡って、向かい風にあらがい
そば屋とアイスクリーム屋で休憩しながら、楽しく走りました

夜は、除夜の鐘をついて
初日の出も強引に拝んできました




さぁて、今年もよろしくお願いします!