gotcha

Offshore Guide Service

TOUR DE OKINAWA 2014

2014年11月10日 | 6.自転車

第26回「ツール・ド・おきなわ 2014」大会

に、ガキと二人参加してきました!

Dsc_32681

 

オヤジは、市民レース 50kmフォーティー 

ガキは、小学生レース 10km 

 

結果、オヤジはなんと・・・6位入賞しました!/出走314名中

まだまだ、喰らい着くのがやっとで、強いレースだったとは言えないですが

周りの状況を、しっかり確認できるくらいにはなっていました!

リザルトはこちら

http://tour-de-okinawa.jp/2014/pdf/010_results1.pdf

6番目にのっています

 

来年は、シングルゼッケンを着けて最前列に並びます!

もう、まさにこれは快挙です!嬉しいどころの話ではありません

 

シングルゼッケンに恥じぬよう、曳けるレールを展開できるよう

もっと強くならなければいけませんね!

 

Dsc_32701

すぐに打ち解けるガキは、友達もいっぱいできて嬉しそうでした!

これから、いろいろなレースで顔を知る仲間です

この中から、将来速い子が誕生すると貴重な写真になるなぁ

 

オヤジの賞状です

Image0001

 

 

まぁそうだな・・・指折り数えてみりゃぁ、もうすかっり中年だけど、

まだまだジタバタと盛り沢山で頑張って行こうぜ!