大田区ゴスペル親睦会

大田区で活動するゴスペルチームの親睦を深め、更に多くの人にゴスペルを知ってもらうため2009年に発足しました。

今年のゲスト!

2010-03-25 10:08:58 | 2010年
昨年記念すべき第1回目のゲストは日本のゴスペル第一人者で、この日本にゴスペルを広めた立役者の一人でもあるRonnie Rucker氏。

彼は調布に在住し、クワイヤ指導、全国各地でのワークショップ開催、コンサート出演等の他、オリジナル曲を作るクリエーターとしても活躍している。

そんな彼にゲストに来ていただき、ミイライブとワークショップは多くの人々の心を捉え、感動を与えた。
秋から冬はゴスペルを歌う人間にとっては、あまりに忙しいシーズンですが、この大田区ゴスペル祭りの為に時間を割いてくださり本当に感謝感激でした♪


そして今年2010年のゲストは!!
ブレンダ・ボーン

先ほどオファーの仲介をしてくださった方から連絡があり、快諾してくださったとのこと♪
ハレルヤ!!!

わたし自身、想像もできない現状ですが・・・
きっと今年も素晴らしくなる予感☆
みなさん大いに期待してくださいね!(^^)!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。