大田区ゴスペル親睦会

大田区で活動するゴスペルチームの親睦を深め、更に多くの人にゴスペルを知ってもらうため2009年に発足しました。

2013大田区ゴスペル祭り

2013-11-06 00:30:34 | 2013
2013年大田区ゴスペル祭りも無事終了いたしました。
ご来場くださった皆様、また応援して祈ってくださった皆様に心より感謝申し上げます。

次回は未定ですが、今後も細く長く続けていければと願っております。
覚えてお祈りいただければ感謝です。




立て看板設置をしてくれているKOUちゃんとアビーちゃん



チームプログラムはプログラムにチラシの折り込み作業を。みな手際がよい^^








チーム受付
みんな笑顔で素晴らしい働きぶり!



マスクワイアのリハーサル




記念すべき5周年にこのホールで出来た事に感謝!!



オープニングのOH HAPPY DAY
総勢155名がステージに乗りました。




今回のサプライズゲスト!
Tribe of Judah



第5回から参入してくれたPower Chorus大田。
新しい風が吹きました。



ミニワークショップをして
客席も交えてのOH HAPPY DAY





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。