ゴスマニ桃花のBlog

ゴスペラーズの黒沢薫さんが大好きな桃花のブログ。
これからも“ぽんマニ”街道、寄り道もせず真っしぐら!

PON Curry 第二弾

2007-05-23 07:33:43 | ゴスペラーズ
『PON Curry』に第2弾登場
待ってました

豚バラ肉と焼酎のコクが辛口のカレーソースと
相まって濃厚にしてさわやかな味を醸し出す。
PON Curry第二弾
今度は豚肉だぁ!だそうです 

パッケージは第一弾より明るい色で
可愛い感じがするかな 

いつ桃花の手元に入るか分からないけど楽しみ
http://www.gospellers.tv/goods/goods_070515.html
詳しくはこちらで

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« e+ | トップ | 明日ですよ! »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
欲しいです!! (みゆみゆ)
2007-05-24 05:45:53
ぽんカレー第二弾、欲しいですよ(^-^)
第一弾も高級な味でびっくりしましたが…
早く食べてみたいですね☆
返信する
みゆみゆさんへ (桃花)
2007-05-24 12:06:24
セルゲイ@武道館にはお目見え
すると思いますよ~~

武道館に讃歌されるみゆみゆさんは
買えるんじゃないかと

桃花は夏イベまでおあずけです
返信する
食べたい。 (クマ)
2007-05-25 00:12:43
あぁ早くも欲しいPONカレー第二弾

私が讃歌するイベントでも売ってるかな
ちょっと心配なクマでした
返信する
クマさんへ (桃花)
2007-05-25 08:43:22
はっきりは分からないけど
クマさんが讃歌するイベントでもPON Curry
売ると思うんだけどな

買えるといいね
返信する
グッズ。 (クマ)
2007-05-26 00:04:41
イベント行ったら…雰囲気で色々買ってしまいそう
頑張ってお金貯めなくちゃ

第2弾も絶対買うぞ
返信する
クマさんへ (桃花)
2007-05-26 11:20:54
第二弾のPON Cryyyも
1200円でしょ

グッズの中でもまだお安いので
大丈夫買えますよ

返信する
通販は。 (クマ)
2007-05-27 03:00:04
送料が掛かるので…ライブ会場で買うぞ

ぽんマニの友達にも『買って来て』と頼まれそうな予感
返信する
クマさんへ (桃花)
2007-05-27 13:52:38
ぜひライヴ会場で

PON Cruuyを購入して

ぽんマニの友達にもっと黒ぽんの魅力を

分からしてあげて下さい
返信する
もちろん。 (クマ)
2007-05-28 23:30:17
ぽんマニのお友達の為にも私はもっと薫ちゃんの事を勉強しないと
で、そのうち…てっちゃんの事を色々教えてたりして
返信する
クマさんへ (桃花)
2007-05-30 16:26:38
なんなら桃花がクマさんの
ぽんマニのお友達に黒ぽんの事を教えようか

そうなったらぽんマニの世界から離さないわよ~
返信する

コメントを投稿