ゴスマニ桃花のBlog

ゴスペラーズの黒沢薫さんが大好きな桃花のブログ。
これからも“ぽんマニ”街道、寄り道もせず真っしぐら!

STEP FOR FIVE

2012-10-27 19:19:35 | ゴスペラーズ

アルバムの「STEP FOR FIVE」の予約完了 

初めてCDショップへ電話して予約したし(笑)

試聴したけどCLASHと真夏の夜の夢がいい感じ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キューンch. | トップ | メディア情報 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感! (ポポン)
2012-10-28 09:48:52
桃花さん、こんにちは~。

電話でも予約ってできるのね!今度私も試してみます(笑)

そして試聴、私もその2曲が超お気に入りです
アルバムを手にするのが楽しみ!
そして早くライブに行きたくてワクワクしちゃいますね
返信する
ポポンさんへ (桃花)
2012-10-28 11:06:05
今回は色々と諸事情があって、お店に電話しました。
桃花が電話した店舗はCDにより
電話で予約出来ないのもあるそうですが
ゴスペラーズのアルバムはOKでした 

ポポンさんも桃花と同じ2曲が気に入ってますか
あまり聴いちゃうと楽しみが減るから
1回だけの試聴で我慢してます(笑)
返信する
私は我慢 (南国娘)
2012-10-28 22:31:23
こんばんは!
お久しぶりです。

視聴したんですね
私も聴きたいけど、本物を手に入れるまで
我慢したいと思います。

陽ちゃんのastronoteが楽しみ
ソロライブを思い出すー。
返信する
南国娘さんへ (桃花)
2012-10-31 13:51:00
お久しぶりです 
風邪を引いて体調がイマイチの桃花です 
南国娘さんに、お会いするまで元気になるからね

試聴はしないでアルバムを買うまで
楽しみにしてた方がいいんじゃない 

astronote聴いてから宇宙兄弟にハマってます(笑)
返信する

コメントを投稿