ゴスマニ桃花のBlog

ゴスペラーズの黒沢薫さんが大好きな桃花のブログ。
これからも“ぽんマニ”街道、寄り道もせず真っしぐら!

フジテレビ721

2007-11-05 10:30:01 | ゴスペラーズ
12月14日 フジテレビ721で
「服部良一生誕100周年記念コンサート」が放送されます

観たいけど・・・映らないや 
コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« COUNT DOWN TV | トップ | スキップカウズ「冬盤~スイ... »
最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アナログ地上波支持で~す (うらぱんだ)
2007-11-05 10:51:30
服部良一さんのコンサート、フツーのテレビでは放送してくれないようで、悲しいですね
デジタル?ハイビジョン?フツーでいいんですよっ、まったく
ところで、この背景って・・・(爆)
返信する
うらぱんださんへ (桃花)
2007-11-05 13:51:20
デジタル?ハイビジョン?よく分からない桃花です
ね~普通に放送して欲しいよね
このテンプレートにびっくりでしょ
まさしく“うらぱんだ”ですね
返信する
お久しぶりです☆ (酒☆猫)
2007-11-05 19:36:16
私も…見れませんorzなんで、地上波じゃないんだろうねぇ(-_-;)

いまいち納得出来ない…私です(笑)

返信する
Unknown (クマ)
2007-11-06 00:36:23
うちはCS映るけど…このフジの番組は見えない
私は『BSフジ』での放送をただ祈るばかり
返信する
酒☆猫さんへ (桃花)
2007-11-06 10:13:04
酒☆猫さんお久しぶりです
本当に地上波で放送してくれてもいいじゃんって感じ
返信する
クマさんへ (桃花)
2007-11-06 10:14:24
もしかしたらその後BSフジでやるかも

どっちにしろ桃花は観れないんですけどね
返信する
Unknown (クマ)
2007-11-07 22:24:58
『SOUL POWER 2006』は…BSフジのを録りました
時間差でもあれば…必ず録りますぞ
返信する
クマさんへ (桃花)
2007-11-08 09:37:06
観たいと思っている人がたくさんいるんだから
普通に放送してくれてもいいのにね

『SOUL POWER 2006』みたくBSフジでもやって欲しいね
返信する
Unknown (クマ)
2007-11-08 22:48:37
観たいもの(映像)は…よく『フジ721』で放送されてる
これは…ここに加入しろという事ですか??

どうか、BSフジで放送お願いします
たかが、2曲…されど2曲(笑)
返信する
クマさんへ (桃花)
2007-11-10 11:52:35
桃花もそう思います
『フジ721』に加入しろという事なんですよ
返信する

コメントを投稿