ゴスマニ桃花のBlog

ゴスペラーズの黒沢薫さんが大好きな桃花のブログ。
これからも“ぽんマニ”街道、寄り道もせず真っしぐら!

Kanadeのニュー・シングル「Serenade(セレナーデ)」に安岡 優が作詩で参加

2008-04-11 16:10:47 | ゴスペラーズ
Kanadeのニュー・シングル「Serenade(セレナーデ)」に
安岡 優が作詩で参加
 
5月21日に発売となるKanadeのニュー・シングル「Serenade(セレナーデ)」
(テレビ朝日系 木曜ミステリー「新・科捜研の女」主題歌)の1曲目に
収録される「Serenade(セレナーデ)」を安岡 優が作詩しました


Kanade
New Single
「Serenade(セレナーデ)」
2008.5.21 Release
UPCH-5537 / ¥1,200 (tax incl.)
発売元:ユニバーサルミュージック株式会社

「新・科捜研の女」は主題歌チェック
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ゴスペラーズ 最愛の人バト... | トップ | 『うた魂♪』 公開記念特番 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シャンパン王子☆ (eri)
2008-04-11 17:29:48
どんな詩なのか楽しみだな~
シャンパンでも飲みながら書いたのかな~。
文才のある人って羨ましいです・・
返信する
ぽんばんわ (とわ)
2008-04-11 21:04:25
Kanadeさんのお友達の方がアメブロでblogを書いてて、そこで知りましたo(^-^)o一瞬、ゴスが主題歌!!と思ったよ~
ラストフレンズというドラマの宇多田ヒカルさんの主題歌はプリズナーオブラブでこれにも反応しちゃいました。
返信する
楽しみ☆ (みゆみゆ)
2008-04-12 05:38:30
「科捜研の女」は毎回楽しみに見ているドラマなんです(^-^)
しかも主題歌を作詞したのがヤスということは絶対に見逃さないようにしないと!
返信する
eriさんへ (桃花)
2008-04-13 22:36:09
歌より「詩」の方に興味があるわ

ヤングワールドって感じなのかな~楽しみ
返信する
とわぽんへ (桃花)
2008-04-13 22:39:01
そういえば、とわぽんのブログには前から書いてあったよね 
そういう経緯で知っていたんだ

宇多田ヒカルの歌は聴いた事があるけどプリズナーオブラブだったんだ
気が付いていなかった・・・
返信する
みゆみゆさんへ (桃花)
2008-04-13 22:43:56
実は「科捜研の女」は観た事がないんですね
恥ずかしながらお初です~~
返信する

コメントを投稿