ゴスマニ桃花のBlog

ゴスペラーズの黒沢薫さんが大好きな桃花のブログ。
これからも“ぽんマニ”街道、寄り道もせず真っしぐら!

ゴスペラーズ坂ツアー’06~’07 “セルゲイ” ドキュメントブック

2007-09-16 17:47:02 | ゴスペラーズ

「ゴスペラーズ坂ツアー’06~’07 “セルゲイ”
ドキュメントブック」が本日届きました

噂で聞いていたようにメンバーの写真多いぞ
黒ぽんばかり見てはニヤけてる
怪しい桃花であります

まだじっくり読んでいないのですが
たまたま陽ちゃんのインタビューが目に入って
盛岡での夜の謎が解けました
陽ちゃん大変だったのね・・・
メンバーの皆さんお体だけは大切にして下さいね
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« On the Album | トップ | 笑える »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
届いたんですね☆ (みゆみゆ)
2007-09-16 19:43:13
見ましたか~!?
黒ぽんのセクシーショットもありましたよね☆
私も北山さんの記事を見て、そうだったのか~とびっくりしました!
返信する
Unknown (酒☆猫)
2007-09-17 06:29:28
私も昨日届いてました~♪良かったo(^-^)o

昨日パラパラっと写真を見ては、顔がニヤけてしまってました(^^;)ほんとに素敵すぎる写真ばかりですよね!

酒井さん…惚れ直させて頂きましたって感じです(*^_^*)←(オイオイ)

やっぱり、好きなんだなぁ~って妙な納得した私でした(爆)

返信する
みゆみゆさんへ (桃花)
2007-09-17 11:51:59
みゆみゆさんも陽ちゃんの記事を読んだのですね
盛岡での陽ちゃんの事はゴス会でも話題になったけど
こういう事だったのですね

岩手を観に来てくれた人に対してはホントに申し訳ないとあったけど
とかかれてましたがそんな事はありませんよね

頑張ってくれた陽ちゃんに感謝です
返信する
酒☆猫さんへ (桃花)
2007-09-17 11:56:17
酒☆猫さんにも同じ日に届いたんですね

ぽんマニの桃花でも酒井さんのショット素敵だと
思ってましたから酒☆猫さんが惚れ直すのも分かるな~
返信する

コメントを投稿