ゴスマニ桃花のBlog

ゴスペラーズの黒沢薫さんが大好きな桃花のブログ。
これからも“ぽんマニ”街道、寄り道もせず真っしぐら!

てつブロ 露天更新

2010-06-25 19:06:51 | ゴスペラーズ

バスで岩見沢に移動中って事は
もうゴスは北海道なんだ  
リハーサル頑張って下さいね 

で今朝は、てっちゃん勝利を信じて
渋谷センター街で観戦してたとは 

この画像に、てっちゃんが小さく写ってるって事
全然見えないや・・・ 

http://tetsuburo.jugem.jp/

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« てつブロ 露天更新 | トップ | WEBぺた 第74回 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みぃつけた♪ (わかば)
2010-06-26 09:54:39
たぶんこの人かな?と思われるてっちゃん発見☆小さいという割には、わかりやすいところにいました。手前の帽子の横だと思います。
…ということは、この写真は誰が撮ったの?(笑)知り合いと一緒に観戦したのかもしれないですね。
返信する
わかばちゃんへ (桃花)
2010-06-26 10:32:05
わかばちゃんが言う、多分この人かな
いうの見つけました
さすが、わかばちゃんっていう感じ 
桃花は分からなかったです 

スタぶろ読むと、何となくマネージャーと
一緒みたいな感じなので
写真を撮ったのはマネージャーじゃないかと
返信する

コメントを投稿