ゴスマニ桃花のBlog

ゴスペラーズの黒沢薫さんが大好きな桃花のブログ。
これからも“ぽんマニ”街道、寄り道もせず真っしぐら!

ぽん、ぽん。

2008-09-29 08:32:26 | ゴスペラーズ
桃花、最近気になる事があるんですよ
まぁ~どうでもいい事と言ってしまえばそれまでなのですが
桃花が気になっているのは“味ぽん”のCM

“唐沢寿明”と“ちはる”が出ている“味ぽん”のCMですが
ぽん、ぽん。言い過ぎだと思いません

そんなにぽん、ぽん。言われると桃花の頭の中には
黒ぽんが出ては引っ込んでを繰り返してるんですけど
それって、やっぱり桃花だけかな 
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メディア情報 | トップ | PATi-PATi »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はははっ・・・! (HARU)
2008-09-29 14:50:38
桃花ぽん、面白すぎです
たしかに頭の中、ぽんぽん・・・しちゃうかもね
さすが!部長
返信する
私も・・・ (加奈)
2008-09-29 22:56:08
このCMを見るたびに「黒ぽ~ん」って思ってました。
よかった、私だけじゃなかった(笑)
返信する
HARUさんへ (桃花)
2008-09-30 09:53:10
あれ~HARUさんは頭の中ぽん、ぽんしませんか
オカシイナしてると思ったのに~
返信する
加奈さんへ (桃花)
2008-09-30 09:55:13
仲間よ仲間
あのCMは絶対に、ぽんマニのツボを掴んでるよ

そういう訳で昨日、味ぽん買っちゃったよ
黒ぽんを思って買ったのではなく懸賞応募で
バーコーどが欲しかったのでした
返信する
おお! (ゆりうさ♪)
2008-10-02 11:43:18
桃花ぽんこんちわです
おおーーー!私だけかな~って思って言えなかったので、嬉しいって思って、コメしちゃいました
そんなに、ぽんって連呼されたら、黒ぽんが見てたら、どんな顔してるかな~なんて思っちゃいました(笑)
返信する
ゆりうさ♪ちゃんへ (桃花)
2008-10-04 07:17:24
ゆりうさ♪ちゃんも同じ思いだったのね

あのCMに反応するのはやっぱり、ぽんマニの性
返信する

コメントを投稿