ゴスマニ桃花のBlog

ゴスペラーズの黒沢薫さんが大好きな桃花のブログ。
これからも“ぽんマニ”街道、寄り道もせず真っしぐら!

COUNTDOWN JAPAN

2008-07-12 13:43:11 | ゴスペラーズ
COUNTDOWN JAPANに全員は来ないだろうなと
予想していたのですが何と全員での登場
ここで、すでに興奮してしまった桃花です

メンバー紹介を兼ねて喋った内容が最近見た夢
陽ちゃん→酒井さん→ヤング→てっちゃん→黒ぽん
大トリが黒ぽんなんですが黒ぽんが見た夢は
「村上と2人で海に行った夢
色んな意味で笑えたどうして、てっちゃんと
壮口に
「お互いにオイル塗りあっていたら嫌だ」
とか言われ黒ぽんが
「それじゃ写真誌に撮られちゃうよ~」
みたいな事を言い出し爆笑

DHCのCM中にヤングはDHCのお水で
悪ふざけをし始め、黒ぽんはお顔をパタパタ
何か可愛かったな

ランキングでローレライは6位に入っていました

トークは新曲のローレライの事ハモリ倶楽部の事
SOUL POWERなど喋ってました

番組中の画像です↓
http://countdown.tfm.co.jp/cdj/
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カレーは音楽だ! | トップ | NEC POWER COUNTDOWN JAPAN H... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
陽ちゃんの… (陽香梨)
2008-07-12 23:18:39
真横にいたんですよ~、私。←あ、もう聞いたって?(笑)第2陣の先頭で入ったんですけど「わっ、ヤスがこっちを向いて出迎えている」(←思い込み)「陽ちゃんが一番手前に座ってる~」とかなりの興奮状態。なので、何を喋ってたのかとか、全然覚えてないです…
黒ぽんは、ニコニコしながら手を振ってましたよ~
返信する
見ました (わかば)
2008-07-12 23:34:15
私もネットで見ましたよ。手を振ってくれてるのはうれしいけど、やっぱり話を聞いてない人たちに見える(笑)

黒ぽんの夢の話、ひとり部屋でヘッドフォンを付けて聴いてたんですが、声を出して笑っちゃいましたよ。その話し方がけっこうおもしろかったです。
ヤスのDHCの宣伝、私も気になってました。
返信する
陽香梨さんへ (桃花)
2008-07-13 10:19:35
こういう事を聞いちゃうと都会はいいなと
地方だと、こういう事あまりないからね
でも陽香梨さんの興奮度、分かりますよ

トークはパソコンから観れるからゆっくり観てね
返信する
わかばちゃんへ (桃花)
2008-07-13 10:24:53
確かに、たくさん手を振ってくれていたけど
話を聞いていない人達にも観えるかも
でも、ひとりが聞いていればいいのかも知れないし
壮口(呼び捨て!)なので、やりたい放題とか

黒ぽんの夢は何か想像が出来て笑えた
来週のフライデーに載ってたりして←嘘。嘘。

わかばちゃんもDHCの宣伝の時のヤング気になってた
かなりカメラに撮られ過ぎだよね
返信する
吾人揃うと・・・ (eri)
2008-07-14 20:07:28
まーウルサ・・・いえ、賑やかだったねー(笑)
オンデマントというスバラシイ文明の力があるので深夜パソコンからひとりで
ニヤけながら見てたよ。
座り位置が中々新鮮!!
後ろの年長サンチーム・・時々話し聞いてない
時・・・ゼッタイあったよねー!!
返信する
eriさんへ (桃花)
2008-07-15 20:26:10
何だか笑えたよね

司会が壮口なので実がある話だったのか
意味がない話だったのか謎だけどね

あれ~この番組に前に来た時の座りって
長身組が後ろだったような記憶が
黒ぽんが後ろって珍しいかも
返信する
Unknown (クマ)
2008-07-19 04:39:04
見ました。見ました
初っ華から…笑わせて頂きました(笑)
1分毎の画像もDLしてたんですが…途中で失敗しました

ただ、面白すぎて…録画するのは忘れました
あの夢のくだりを収めたかった
返信する
クマさんへ (桃花)
2008-07-19 22:00:32
楽しかったよね
もっと、てっちゃんが壮口に食いつくかと思ったけど
意外と大人しめだったね

てっちゃんと黒ぽんと2人で海に行って
ぜひオイルの塗り合いをして欲しいものです
返信する
Unknown (クマ)
2008-07-29 01:21:21
MDにも録ったんですが…まだ時間が無くて聞けてません
でも、本当に面白かった

昨年の夏に…薫ちゃんとてっちゃんの上半身裸を見たんで…
うちはそれだけでも満足かも(笑)
返信する
クマさんへ (桃花)
2008-07-29 15:09:23
そういえば家族がMDに録音してくれていたな
すっかり忘れていたよすでに消されているかも

実は男性の裸に興味がない桃花だったりします
返信する

コメントを投稿