ゴスマニ桃花のBlog

ゴスペラーズの黒沢薫さんが大好きな桃花のブログ。
これからも“ぽんマニ”街道、寄り道もせず真っしぐら!

ふぅ~~

2008-08-25 19:54:47 | ゴスペラーズ
ハモリ倶楽部が終わってから何となく、やる気←何の
ない桃花なのでありました

ハモリ倶楽部中、黒ぽんは色んなカレー店に
行ったようで目撃情報があちこちから

もちろん桃花はカレー部活動はしていないので
黒ぽんを目撃する事はありませんでした
この先もないんだろうな・・・
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« へっ・・・!? | トップ | SOUL WAVE »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここにも・・・。 (HARU)
2008-08-26 15:14:37
ここにも一人、何にもやる気が出なくなっちゃった者がおります・・・
なんだか「楽しんだ後の寂しさいっぱい」感が漂っちゃってねぇ。。。
しっかし、黒ぽんのカレー愛はスゴイね
返信する
HARUさんへ (桃花)
2008-08-28 21:58:48
HARUさんもでしたか・・・

夏の終わりの、ちょっとだけルーズな状態
ちょっとじゃなくって、かなりか・・・
返信する
夏を引き止めて (みるひゃ)
2008-09-03 16:56:50
妹尾さんの「港めぐりツアー」があるので
夏を門司港&長崎限定で引き止めているところです。(ぇ?)

こちらは夏どころか『暮れの元気なご挨拶』
の冬のお知らせがきて懐が氷河期に入りそうです。

ほろ酔い・・・シアターアプルが今年でラストなので
どうしようか迷っているところなんですが。(苦笑)
返信する
みるひゃさんへ (桃花)
2008-09-04 18:22:15
みるひゃさんは妹尾ちゃんに行くんだもんね

ほろ酔い・・・シアターアプル←これはゴス以外のアーティスト
返信する

コメントを投稿