ゴスマニ桃花のBlog

ゴスペラーズの黒沢薫さんが大好きな桃花のブログ。
これからも“ぽんマニ”街道、寄り道もせず真っしぐら!

“FNS音楽特別番組「上を向いて歩こう」~うたでひとつになろう日本~”ゴスペラーズ出演決定

2011-03-23 00:05:05 | ゴスペラーズ

【TV】
3月27日 フジテレビ系列“FNS音楽特別番組
「上を向いて歩こう」~うたでひとつになろう日本~”
(19:00~22:00)ゴスペラーズ出演決定

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WEBぺた 第122回 | トップ | 2011年3月14日 長崎・アルカ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったぁ〓 (そろピカくん)
2011-03-27 19:30:07
よかったぁ今みてます早くでてきたらええのんなまってまーす
返信する
そろピカくんさんへ (桃花)
2011-03-27 21:55:16
そろピカくんさん初めまして 
思った以上にゴスの出番早かったですね 
返信する
私も (あい)
2011-03-30 14:39:07

私は自分たちの曲を歌うと思っていました。なので
少し残念でしたが、めっちゃよかったです
見れてよかったです
返信する
あいさんへ (桃花)
2011-03-30 15:24:00
あいさん初めまして

この曲はゴスペラーズの歌ではないけど
カバー曲なので一応ゴスの曲とも言えるような

響ツアーでも“さらば涙と言おう”聴いてるので感動でした 
返信する

コメントを投稿