ゴスマニ桃花のBlog

ゴスペラーズの黒沢薫さんが大好きな桃花のブログ。
これからも“ぽんマニ”街道、寄り道もせず真っしぐら!

Mステ

2010-02-12 20:06:33 | ゴスペラーズ
1000組初登場で
362/1000組でゴスペラーズが出た

初登場だったので「永遠に」で
黒ぽんのアップがドーーンもう最高です 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕景 | トップ | ポンカレースマイルパーティー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
観ました〓 (こみまゆ)
2010-02-12 20:11:38
イヤー、年甲斐もなく、絶叫でチビたちびっくりです(笑)

やっぱり短い時間でちょっとガックリ。

贅沢ですかね。

返信する
こみまゆさんへ (桃花)
2010-02-12 20:15:08
こみまゆさん絶叫しましたか 

短かったけど黒ぽんアップはツボでした

こみまゆさんは、もっとてっちゃん見たかったよね 
返信する
私も (酒☆猫)
2010-02-12 20:36:25
見ました
出た瞬間「ゴスだぁ
って言ってました(笑)

短かったけど嬉しかった~。ふふっ(* ゜ー゜)v
返信する
酒☆猫さんへ (桃花)
2010-02-13 21:40:32
酒☆猫さんも見てましたか

あいうえお順だとゴスが出る所が大体分かるんだけど
妙に落ち着かない桃花がいまして
なのに、あの黒ぽんのアップだったので余計に興奮した 

短かったけど他のアーティストも短かったようなので
まっ、そこは我慢しましょう 
返信する

コメントを投稿