ゴスマニ桃花のBlog

ゴスペラーズの黒沢薫さんが大好きな桃花のブログ。
これからも“ぽんマニ”街道、寄り道もせず真っしぐら!

ニュー・アルバム「The Gospellers Works」TV-CM試聴スタート

2007-11-30 20:24:11 | ゴスペラーズ
ついにリリースされたニュー・アルバム
「The Gospellers Works」 
今回は“Works”というタイトルに絡めて
ゴスペラーズがビジネスマンに扮していて
お馴染みのゴスペラーズのイメージではない
ジャケット写真やTV-CMでも話題のアルバムです

たくさんのリクエストにお応えし
ニュー・アルバム「The Gospellers Works」
TV-CMの試聴がスタート
パソコンからトップページにアクセスしてご覧ください
http://www.5studio.net/

「The Gospellers Works」のTV-CMがあると
ゴス友さんからは聞いていたのですが
遭遇するかなと思っていたので
5studioで観れるなんでサイコー 
コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八王子時間 | トップ | bayfm 「NEC POWER COUNTDOWN... »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ました☆ (わかば)
2007-11-30 22:23:53
いつものようにTOPを開いたら右端に何かあって、
あ、試聴かな?と思ってたらTV-CMで…。
いつもは試聴とPVだから、新しいなと思いました。

今回の写真はやっぱセリフをつけて楽しむもんですね
何となく黒ぽんの声が違って聞こえました…。

これ、もちろんテレビでも見れるんですよね?何の番組だと見れるのかな~?

返信する
嬉しい☆彡 (なつい(とわ))
2007-12-01 08:18:05
5StudioでCM見れるのね
桃花ぽん、いつも情報ありがとございます!(*^^*)
テレビではソニー・キューン系の提供の時に見れるのかな~是非録画したいな♪

ゴメンね
時間がなくてお邪魔できない時があるけどちゃんとブログ読ませて頂いてるよ~*^-^* 直はここに書いちゃうとキケンじゃないカナ?
涙香さん(仙台)の時に吾対面したら教えてくださいね☆がむばって探す(^0^)/



返信する
わかばちゃんへ (桃花)
2007-12-01 12:57:45
ホントCMの試聴って新しいよね

わかばちゃんと同じでCMの黒ぽんの声が
いつもと違って聞こえたしセリフ黒ぽんだけ短くないですか
桃花もどの番組このCMが使われているか分からないのよ
返信する
とわぽんへ (桃花)
2007-12-01 13:01:41
5Studioに行ってみて楽しいCMが観れるよ 
後でとわぽんの感想を教えてね

実際、直のヒントをここに書くのは怪しい
でも頑張ってみようかな~って思ったの 
涙香さんの時にゴ対面出来たらいいけどなんせ座席がないからね
お互い頑張って探してみますか 
返信する
桃花ぽんへ (なつい(とわ))
2007-12-01 14:55:36
今、ネットで見たよ~とっても楽しいね、笑 
教えてくれてありがとう
今忙しいのでまた後で来ます
返信する
とわぽんへ (桃花)
2007-12-01 17:02:19
画像だけでも楽しいCMだよね
ぜひTVのCMで観たいもんだわね
お暇な時に遊びに来て頂ければいいので大丈夫よ
返信する
Unknown (クマ)
2007-12-04 02:00:24
友達がこの前、テレビで放送されてるCM見たとは言ってたけど…
私はずっと見れてなかったんで…ラッキーでした

ありがとうございました
返信する
クマさんへ (桃花)
2007-12-05 10:19:13
TVでのCMを実際に観た人、聞かないな
クマさんのお友達は何の番組で観たのか知りたいな
返信する
Unknown (クマ)
2007-12-08 04:07:52
確か…朝の日テレ系で見たと言ってました
私は…CMでは1度も見ておりません

またネットにいつか落ちそうだし、そん時に保存します
返信する
クマさんへ (桃花)
2007-12-09 11:55:36
朝の日テレ系ですか
何の番組で流れたのか気になるわ
返信する

コメントを投稿