ゴスマニ桃花のBlog

ゴスペラーズの黒沢薫さんが大好きな桃花のブログ。
これからも“ぽんマニ”街道、寄り道もせず真っしぐら!

薫寿(コトブキ)

2011-10-27 12:20:15 | ゴスペラーズ

さっきテレビを点けたら目に入って来た
薫寿(コトブキ)という文字が
いいともで石田純一が勝負差し入れで持って来たみたい。

ありがたいよ~この“薫”と“寿”の組み合わせ 
(意味が分かる人だけ反応して下さい)
中身のトマトジュースじゃなく瓶が欲しいよ~

検索したら出て来た薫寿(コトブキ)
http://www.celeb-de-tomato.com/shopping/juice/juice02.html

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メディア情報 | トップ | ぼんやり学会  Vol.84 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそう! (南国娘)
2011-10-27 20:29:33
今日会社をお休みしたんだけど、
いいとも観てたら、これが出てきたときに
全国のぽんマニさんたちが反応してるのでは!
と思ってたら、
桃花さんが期待どおりに

さすがです
返信する
南国娘さんへ (桃花)
2011-10-27 20:41:12
見事に南国娘さんの期待通りの桃花でしたね 

ただの「薫」じゃなく次の「寿」←ココ大事
この「寿」を使ってくれてありがとう 
欲しいけど5000円以上なので買えない・・・
返信する

コメントを投稿