ゴスマニ桃花のBlog

ゴスペラーズの黒沢薫さんが大好きな桃花のブログ。
これからも“ぽんマニ”街道、寄り道もせず真っしぐら!

「うた魂♪」上映、岩手県情報 Part3

2008-05-24 08:50:46 | ゴスペラーズ
岩手県民のみなさん
今日から一関シネプラザで「うた魂♪」の上映が始まります
5/24~6/6
11:40、13:55、18:30、20:45(土曜日)
となってます

よそより上映の時期がズレてしまったけど
お時間がある方は「うた魂♪」いかがですか
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニミニゴス会 | トップ | ハモリ倶楽部、一般発売 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桃花ぽんぽんにちわ^-^ (とわ)
2008-05-24 12:39:19
すごいo(^O^)o(笑)まだうた魂の上映してるなんて!しかも今日から…^-^?これは各地調べてみる必要性を感じますよ!☆彡
桃花ぽんは見たの~?
ゴス兄が登場する回数調べるの忘れちゃいましたf^_^;
返信する
とわぽんへ (桃花)
2008-05-25 14:47:08
ね~びっくりでしょさすが岩手だわ

でも6月に入ってから観ると季節が何となく合うような気がしません
夏帆の制服も夏服だし

桃花は水曜日のレディースデー狙ってます
返信する

コメントを投稿