ゴスマニ桃花のBlog

ゴスペラーズの黒沢薫さんが大好きな桃花のブログ。
これからも“ぽんマニ”街道、寄り道もせず真っしぐら!

ハッピーMusic

2011-05-13 07:06:05 | ゴスペラーズ

【TV】
5月13日 日本テレビ「ハッピーMusic」(24:58~25:53)

<追記>
夜遅い番組なので録画して朝見ようと思っていたら
なぜか深夜、目が覚める 

起きてリビングに行って見ると録画モードになっていたので
ハッピーMusic見ようって思って見ていたのですが
ゴスを見ぬまま番組は終了 

早送りして見てみたら雄二が持って来た“ハピもの”福田パンじゃないですか
雄二が最初に出したザ☆ピーナツ見たことないな・・・
桃花が、いつも買うの、あんバターなんだよね 

雄二に、ここまで岩手の福田パンを宣伝して頂き嬉しいな
ただテロップには岩手・盛岡でしか買えないフクダパンってあったけど
盛岡周辺に住んでない桃花も近所のスーパーで買ってますよ

気になるのは黒ぽんが手に取ったパンが分からない 
いちごジャム系のような気がするんだけどな 

黒ぽんが、パンをちぎったら、てっちゃんが手を出してたので
その、ちぎったパンてっちゃんに上げたのかな 
てっちゃんが手に取ったパン手を付けたような気配ないし
あまり、お気に召さなかったのかしら

このブログでも数回、福田パン紹介した事があったな 
その時の記事がコレ
http://blog.goo.ne.jp/gos-mani-kaoru-5/e/b3038691f9f88750fae373025049d89e

http://blog.goo.ne.jp/gos-mani-kaoru-5/e/395375fbb495247ef556c4c8a44011d3

ベッキーのお願いで黒ぽんが紹介したスープカレー美味しそう 
春野菜と炙りベーコンのパイ包みスープカレー 
これなら桃花にも食べれそうだし 

カレーを「愛してます」って言い切る黒ぽんキャー
あ~~カレーになりたい 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お忘れなく | トップ | ニュー・アルバム「ハモリズ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念ながら~ ()
2011-05-13 14:42:15
名古屋では放送されません・・・残念
『ハッピー Music』カレーの話しだそうです。楽しみですね❤
返信する
月さんへ (桃花)
2011-05-13 16:19:19
そうなんですか
このハッピーMusic名古屋で放送ないんですか  
お互い見れない番組があると辛いですよね 

この番組は岩手では見れます  
やっと新曲聴けるなっていうのが本音です  
カレーの話って事は黒ぽんがメインかな 
今から興奮しちゃう  
でも放送の時間帯が遅いので
明日、録画を見る事になると思いますが 
返信する
見ましたか? (わかば)
2011-05-14 11:39:37
いや~おもしろかったですよ!
桃花さんには特に嬉しいことが待ってますのでお楽しみに!

カレーめちゃくちゃおいしそうでした!場所的にもぜひ行ってみたいです。
返信する
わかばちゃんへ (桃花)
2011-05-17 08:35:32
もちろん見ましたよ 
追記で記事にしてしまったくらい 

黒ぽんに齧り付いてしまった 

雄二が、ここまで福田パンをPRしてくれるとは 
ありがとう~~
返信する

コメントを投稿