ゴスマニ桃花のBlog

ゴスペラーズの黒沢薫さんが大好きな桃花のブログ。
これからも“ぽんマニ”街道、寄り道もせず真っしぐら!

ウイスキーが、お好きでしょ

2011-03-05 21:43:55 | ゴスペラーズ

今SP見てるんだけど、これ映画館で見たやつだった・・・
気が付かず録画しちゃってるし 

でも運が良い事にサントリーの角のCMが流れた
ゴスペラーズのウイスキーが、お好きでしょが
録画されたのでラッキー
そういう小さな事で喜ぶ桃花なのでした 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 槇原敬之トリビュートコンサ... | トップ | 早く、早く~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その録画ですが (ままん)
2011-03-07 15:03:42
はじめまして。
ゴスペラーズもSPも大好きな通りすがりのものです。
突然、失礼いたします。

その録画したものですが、確かに最初1時間は秋にやりました「野望篇」のダイジェスト版ですが、
後半1時間は、3/12から上映される「革命篇」の前日の模様ですので(新作)、是非お時間ありましたら見ていただけると嬉しいです(笑)。

唐突に申し訳ありませんでした。
ゴスペラーズが好きで、色々ブログ巡りをしていてこちらを拝見させていただきました。
不意にゴスペラーズに出会うと嬉しいですよね。
私もSP見たさに録画していたのに、ゴスペラーズのCMまでもが録画出来ていて、とってもラッキーだと思いました♪
返信する
ままんさんへ (桃花)
2011-03-07 20:27:22
ままんさん初めまして 
このようなブログに、ご訪問下さりありがとうございます 

この記事SPの途中でアップしたのですが
「野望篇」1時間くらいで随分と短いなって
思ってはいたんですよ 
「革命篇」の前日の新作もあるとは思いませんでした 

まだ消してないので後で、ゆっくり見てみます 
教えて頂き感謝、感謝です  

偶然録画してた番組のゴスペラーズのCMが
入っててラッキーと思う人がいて
仲間がいるような気がして桃花も嬉しいわ~
返信する

コメントを投稿