ゴスマニ桃花のBlog

ゴスペラーズの黒沢薫さんが大好きな桃花のブログ。
これからも“ぽんマニ”街道、寄り道もせず真っしぐら!

GosTV

2007-10-18 17:03:28 | ゴスペラーズ
GosTVの「INFORMATION/NEW RELEASE」が更新されてます
Howie D. スペシャルインタビュー掲載
興味がある方は読んでみて下さいね

http://www.gospellers.tv/info/howie_d_interview.html
 こちらです

GosTVのメンバーのコメントも変わってますので
読んでのお楽しみです~
黒ぽんはやっぱりこのネタかいって感じで笑える
酒井さんの言葉の意味が分からない・・・
誰か教えて
コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« It Still Matters~愛は眠ら... | トップ | 黒ぽんの笑顔 »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クマ)
2007-10-19 22:54:19
Howie D.のインタビューはモバの方で読んでます

メンバーの写真は変わってないけど…コメント変わってましたね

酒井さんのは…あれだけでは意味不明ですね
じゃ…私が補足を致しましょう

Q『It Still Matters~愛は眠らない/言葉にすれば』の製作中、、最も最も思い出に思い出に残っている出来事は?

(酒)『自分が持ち込んだ【塩ゆで落花生】がハウィ-・Dにとって、アメリカ南部のなじみのある味だった事。国境を越えるのは音楽だけじゃない【ゆでピー】もだ。』

とモバの方に書いてありました補足以上


返信する
クマさんへ (桃花)
2007-10-20 11:01:48
クマさんありがとう

【塩ゆで落花生】の事だったんですね。「塩ピー」から
ピーナッツ?なのかなとは思っていたけどこれで理解できました
返信する
Unknown (クマ)
2007-10-22 02:01:34
いえいえ
私はこんな事しか出来ませんから

パソコンのは文字削り過ぎですねあれじゃ分かりにくいよ
返信する
クマさんへ (桃花)
2007-10-22 11:28:16
そんなことは御座いません

クマさん意外、誰も教えてくれませんでしたからね
感謝してますよ
返信する
Unknown (クマ)
2007-10-24 02:40:02
モバに入ってないと…分からない事ですから
お役に立てて嬉しいです
返信する
クマさんへ (桃花)
2007-10-24 09:48:21
モバに入っていない桃花からしたらクマさんからの
お知らせはホントにありがたいです
感謝してますよ~
返信する
Unknown (クマ)
2007-10-26 01:27:04
人から聞いた話では…
『モバだけでハウィーとの対談が読めるのはオカシイ
って苦情が殺到して…PCでも読めるようになったらしい
返信する
クマさんへ (桃花)
2007-10-26 09:11:43
へ~そうだったんですか・・・初耳です

桃花もモバだと読めないから苦情をつけてくれた人に感謝ですね
返信する
Unknown (クマ)
2007-10-30 23:57:34
某巨大掲示板に書いてたんで…私も知りました
私は普段、パソコンの方のHPは見に行かないんですよ

桃花さんのブログに書いてたら…覗きに行ってます
頼りにしてます
返信する
クマさんへ (桃花)
2007-10-31 10:54:53
桃花の情報源はGosTVしかないので
時々チェックしてるんだけど会員ではないんだな

頼りにされるくらい情報は持っていないんですけどね 
返信する

コメントを投稿