ゴスマニ桃花のBlog

ゴスペラーズの黒沢薫さんが大好きな桃花のブログ。
これからも“ぽんマニ”街道、寄り道もせず真っしぐら!

黒沢駅

2009-08-24 21:37:12 | ゴスペラーズ
今日は義姉と秋田へ女ふたり旅

帰りにJR北上線の「黒沢駅」に寄って貰いました
“黒沢”という事だけで行ってみたかったのですが
調べた通り寂しい無人駅

これは駅の正面の“黒沢駅”



黒沢駅のホームで撮影
ここも、もちろん黒沢
“薫”って書き足したくなるのは桃花だけですか



これは黒沢駅のホームから黒沢駅の後ろを撮影
どこもかしこも黒沢 黒沢



黒沢駅に行った記念に切符を買おうとしたら
まさかまさかの券売機がない~~~
え~~秋田県の無人駅には券売機ないのでしょうか 
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メディア情報 | トップ |  “The Gospellers 15th ANNIV... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感動~!! (イエロー☆tweety)
2009-08-24 23:04:45
桃花さんへ
初めてコメントさせて頂きます♪
私は、今年ゴスマニに入会したばかりの・・・九州・博多の初心者です☆
周りにゴスマニ仲間がいないので・・・いつもこちらで情報を得させて頂いてます。
 黒沢駅!!!超・感動しました!
私も訪れてみたいです・・・♪
返信する
イエロー☆tweetyさんへ (桃花)
2009-08-25 14:14:56
イエロー☆tweetyさん初めまして
初コメントとっても嬉しいです

こんなつまらないブログで情報を得てるとは
こちらこそ、ありがとうございます
また、お暇な時に遊びに来て下さいね

「黒沢駅」秋田に2つあるんですよ
今度は由利本庄市のある「黒沢駅」に行きたいな
返信する
うわわ~ (わかば)
2009-08-25 19:41:32
おぉぉ~噂の(?)黒沢薫駅…じゃなかった黒沢駅(笑)1枚目の手作りっぽい感じが何ともいえない。ローマ字でKurosawaって書かれてるのがいいなぁ~。Webぺたの投稿者がローマ字だから違和感ないですね。
返信する
わかばちゃんへ (桃花)
2009-08-25 21:04:41
そうそうこれが噂の黒沢薫駅
じゃなくって黒沢駅です

ローマ字でKurosawaって書いてるの見て桃花も
WEBぺた思い出しちゃったよ
今はいいけど、ここ冬には凄い豪雪になるみたい
返信する
おお~! (みるひゃ)
2009-08-27 20:53:48
黒沢駅ですか~?

え?券売機なかったの?

安岡駅にはあったのに。(←それもどうよ)
返信する
みるひゃさんへ (桃花)
2009-08-27 21:33:38
はい黒沢駅であります 

そうなのよ~券売機がなかったの
ここの駅から、みなさんどうやって切符買って乗って行くんだろう

もしや電車に乗ってる車掌から買うのかな
返信する
お~! ()
2009-08-29 15:45:41
すごい!
黒沢(薫)駅だわ!!!(笑)
興奮する気持ちはよくわかります!!
私も、京都の北山で大騒ぎでしたものv

なんだか、駅の看板までも可愛く思えてしまいますね♪
返信する
由さんへ (桃花)
2009-08-29 17:17:31
由さんまで黒沢(薫)駅だなんって・・・

黒沢という字に興奮はしたけど
駅自体は・・・無人駅は知ってたけど酷すぎる

今時、駅の看板、手書きなんてある
返信する

コメントを投稿