ゴスマニ桃花のBlog

ゴスペラーズの黒沢薫さんが大好きな桃花のブログ。
これからも“ぽんマニ”街道、寄り道もせず真っしぐら!

北山くん

2012-02-24 18:16:15 | ゴスペラーズ

今日は北山くんの、お誕生日です 
何か北山くんって呼び方、新鮮だわ

3月にはソロツアーがあるね 
どんなライヴになるのかな
いつまでも素敵な陽ちゃんでいてね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WEBぺた 第168回 | トップ | メディア情報 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほよ~ (南国娘)
2012-02-25 00:22:26
なんて王子な北山くんの画像なのでしょうか。
いつのですか?

38歳ですねー。
いい歳の取り方してますよね。
容姿ではなく、成長、進化しつづけようとしてるところが好きです。
↑って、なんでここでこんな告白してるんだろう、私
返信する
南国娘さんへ (桃花)
2012-02-28 21:00:40
この陽ちゃんは2009年11月の陽ちゃんです 

南国娘さんは陽ちゃんの内面まで見てますよね
すてきな告白じゃないですか
桃花なんて相変わらず黒ぽんの顔が好きだし 
返信する

コメントを投稿