ゴスマニ桃花のBlog

ゴスペラーズの黒沢薫さんが大好きな桃花のブログ。
これからも“ぽんマニ”街道、寄り道もせず真っしぐら!

GOSMANIA会報60号発送日変更のお知らせ

2011-03-22 15:05:05 | ゴスペラーズ

3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震の影響で、
3月23日(水)に発送を予定しておりました、
GOSMANIA会報60号の発送日が未定となったそうです

発送日等、決定次第情報を更新させて頂くとの事 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WEBぺた 第121回 | トップ | WEBぺた 第122回 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰です (こみまゆ)
2011-03-22 21:40:30
やっと連絡できました。

震災後、我が家も津波が襲いました。幸いにも玄関の中までで、床下浸水でしたが…家の周りは流された車やら家の瓦礫やらでめちゃめちゃです。

家の中は無事でしたので、今は自宅にいます。電気も一昨日、ようやく来ました。

…でも、地域の半数は家屋全壊、半壊、行方不明、死亡者もでています。

ゴスペラーズに癒やされたいのですがなかなかそこまで行けません。

今はとりあえず、周りの方々と協力して頑張るだけです。

また、お知らせします。そしてその時にはもっと前向きなメッセージが残せるよう、頑張ります。


返信する
こみまゆさんへ (桃花)
2011-03-22 22:21:10
こみまゆさん仙台って言っていたので震災があってから
「仙台の、どこなんだろう
って、ずっと気になってたの・・・

津波が玄関まで中まで来たんですね 
こみまゆさん大変だったけど近所はもっと凄いようで
電気も一昨日からだったんですね 
仙台も被害大きかったですもんね 

今は、こみまゆさんの気持ちが落ち着けばよいと思いますよ 
いつかゴスペラーズの癒されたいと思う日が来ると思うから 

大変な時にコメントありがとうございました 
こみまゆさんの無事が確認出来て良かったです

返信する

コメントを投稿