ゴスマニ桃花のBlog

ゴスペラーズの黒沢薫さんが大好きな桃花のブログ。
これからも“ぽんマニ”街道、寄り道もせず真っしぐら!

思い出の品

2011-03-12 21:26:05 | ゴスペラーズ

大きな地震に遭った桃花ですが良い事もありました 

地震で散らかった(普段から )部屋を片付けていて
「これ何の封筒だ
と思ってみたら、その中に初めてゴスペラーズライヴに
讃歌した、北上さくらホールのチケットが入ってました  

どこかに大切に仕舞っていたのは記憶にあったのですが
どこに仕舞ったのか忘れていて何年振りに見ただろう 
発見した時は、あまりの嬉しさに感動 

これが桃花のゴスペラーズ街道のスタートでした 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼんやり学会 Vol.68 | トップ | てつブロ 露天更新 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったです! (ゆりうさ♪)
2011-03-14 00:29:04
桃花ぽんこんばんは

今日の夕方お友達からメールを頂いて、桃花ぽんが無事だとお知らせを頂いて、すっごくほっとしました・・・そんなメッセージをもう一つの方に送っています
ほんとにずっと記事の更新を待っていたので、嬉しかったです
そして・・・チケット発見嬉しいですね・・私、最初のライブのチケットどこかわからない人です
まだ寒さ続くので、お体に気を付けて下さいね
返信する
良かった!!!! (hiro)
2011-03-14 00:48:30
更新が無かったんで…心配しておりました。

桃花さんが無事で良かったです♪♪(笑)


ちなみに…私は更新グッズが一部 行方不明です。
返信する
おお! (みるひゃ)
2011-03-14 05:15:59
そういうこともあるもんだね。
私も色んなライブに行きまして
チケットは取っておいたつもりで
一部行方不明です。

・・・というか、部屋の中がある意味【村上さんち】状態なので・・・(汗)
トドメはCDなどは黒澤さん並に中、ごちゃごちゃです。(え?他の人の話だった!?^^;)
返信する
あ。 (みるひゃ)
2011-03-14 05:17:21
沢の字が旧漢字になっちゃった・・・。
(至らんこと書くから・・・。)
返信する
ご無事でなにより (わかば)
2011-03-14 10:58:31
桃花さんの更新で無事だとわかりました。
よかったです。

そういえば私も最初に讃歌したイベントのチケットが行方不明なんですよね~。他のリーフレットといっしょに捨てた可能性もあるんで探しませんが(笑)
返信する
ゆりうさ♪ちゃんへ (桃花)
2011-03-14 12:57:31
大丈夫、元気です  
ただ停電が長引いたのとパソコンが繋がらなかっただけですから

あらら~ゆりうさ♪ちゃんも最初のライヴチケット
どこか分らないんですか 
意外や意外、仲間だったのね
明日また寒くなるみたいなので注意しないと 
返信する
hiroさんへ (桃花)
2011-03-14 13:01:05
ご心配をお掛けしましたが元気です  
ただ連絡が遅れてしまって申し訳ありません  

hiroさんは更新グッズが一部、行方不明なの 
意外に物を失くす人って多いのかな
桃花だけじゃないんだ~~って安心したりして
返信する
みるひゃさんへ (桃花)
2011-03-14 13:05:04
みるひゃさんもチケット取って置いたつもりでも
一部行方不明なの
ここでも桃花だけじゃないんだ~って嬉しくなったりして 

我が家も普段から村上さんち状態ですよ 
CDごちゃごちゃは黒ぽんじゃなくって雄二じゃなかったかな
返信する
みるひゃさんへ (桃花)
2011-03-14 13:07:11
緊急事態なので黒沢表記間違い
黒ぽんだって許してくれるさ~
返信する
わかばちゃんへ (桃花)
2011-03-14 13:09:53
ご心配をお掛けしました 
何とかブログ更新出来て無事を知らせる事が出来ました 

わかばちゃんも最初に讃歌したイベントの
チケットが行方不明なんですか 
仕舞いすぎて忘れるって事ありますよね 
桃花は、そのタイプです 
返信する

コメントを投稿