ゴスマニ桃花のBlog

ゴスペラーズの黒沢薫さんが大好きな桃花のブログ。
これからも“ぽんマニ”街道、寄り道もせず真っしぐら!

4年経つのか

2015-10-23 22:13:20 | ゴスペラーズ

2011年10月23日は桃花にとって忘れられない日。
ひとりで初めて行った能代で、まさかまさかの出来事が
振り返った、そこには・・・キャー 

嬉しいのに、どうして涙って出るんだって思った日。
あの素敵な日から4年経つんだね。

そして今年、偶然に能代に行く事が出来ました。
あの時と別のホテルに泊まったけど
桃花に、とって能代は忘れられない場所になりました。

関係ないけど能代市文化会館で、お隣だったおばさん。
話し相手になって頂きありがとうございます。

ライヴに行くと、おばさんに良くされるの 
ひとりだから不憫に見えるのか・・・
パンを頂いたり駅まで車で送って頂いたり。
本当に、ありがとうございました 

そして桃花は相変わらず
“ぽんマニ街道、寄り道もせず真っしぐら”

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安岡 優「バラードが聴こえる... | トップ | 黒沢 薫、待ってろよ~~(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿