ゴスマニ桃花のBlog

ゴスペラーズの黒沢薫さんが大好きな桃花のブログ。
これからも“ぽんマニ”街道、寄り道もせず真っしぐら!

てつブロ 露天更新

2010-02-14 09:55:15 | ゴスペラーズ
下北なうって、ここツイッターじゃないから 

朝早くからラーメンですか
ラーメン食べながら聴く「誓い」は、いかがですか 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一般発売 | トップ | てつブロ 露天更新 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは (わかば)
2010-02-14 10:25:38
どっかで聞いたことあるフレーズだと思っていたら、ツイッターでしたか←自分やらないんで…。

朝6時からのラーメン・・。もしかして飲んでたのかな~?
返信する
わかばちゃんへ (桃花)
2010-02-14 18:03:02
“なう”はツイッターだけど桃花もやってません 
某氏もやってるみたいですが・・・

朝からラーメンって事は飲んでいたのかもね
返信する

コメントを投稿