ゴスマニ桃花のBlog

ゴスペラーズの黒沢薫さんが大好きな桃花のブログ。
これからも“ぽんマニ”街道、寄り道もせず真っしぐら!

うた魂(だま)♪・・・じゃないって。

2008-05-28 19:11:16 | ゴスペラーズ
一関シネプラザで「うた魂♪」の上映があり
今日はレディースデーなので出掛けました

初めて行くのでプリントアウトした地図を眺めながら無事到着
ここかと思い覗いた場所はお食事処
そこへ現れたダンディーなおじさまに連れられ
映画館がある2階へと・・・
偶然にも劇場のスタッフさんでした

「うた魂♪お願いします
って言ったのに
「うた魂(だま)♪ね」
って・・・うた魂(だま)♪じゃなくて「うた魂(たま)♪」だよ
スタッフなのに間違えてるし・・・悲しい

劇場に入った途端「青い鳥」が流れていて
桃花が入った時は黒ぽんのパートで、ここで
「黒ぽん、桃花を待っていてくれたのね」
とひとり勘違いしてるし

曲だけで、これから始まるのねと思うと
気分が浮き足立ってしまって
「青い鳥」が終わったら今度は「輪舞」が流れ
キャー黒ぽんって映画を観る前から感動
なのに伝わる~でブチッと切られ映画上映
中途半端すぎるよ~

ストーリーは大体知っていたので、こんな感じかなと
個人的にゴリの演技は上手かったなと
ちょっと抜けた先生役の薬師丸ひろ子もいい感じでした

予選大会の審査員がゴスだろうなと思っていたので
そのシーンになるとドキドキ
あっこのシーン観た事あると思ったら次にゴスが映り
例のシーンがドーーンここで、てっちゃんセリフ
このシーン、テレビでは観たけどスクリーンで観ると
また違った感じがしました

セリフのシーンを含みゴスは4回映ったような
黒ぽんが「フォー」と言って拍手していたのが
桃花的には嬉しかったりして

もちろん最後のエンドロールまで観たのですが
しっかり
審査員 ゴスペラーズ
     北山陽一
     黒沢 薫
     酒井雄二
     村上てつや
     安岡 優
と名前があって黒ぽんのお名前を見つめて参りました

最後にゴスペラーズ映画に出てくれてありがとう
何か勇気を貰って帰って来ました
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴスペラーズからのプロポーズ | トップ | 早稲田出身の著名人 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
銀幕デビュー!! (eri)
2008-05-28 21:24:30
桃花ぽん見てきたのねー
やっぱり大きなスクリーンで観るほうがぜったいに
ステキだよね・・・
エンドロールでちゃんと名前もクレジットされてたんだ・・・
桃花ぽんの記事読んでるeriまでなんか
ドキドキしちゃったよ
返信する
お帰りなさいっ♪ (翼 綾女)
2008-05-29 00:42:50
桃花ぽんさん
無事、映画館で『うた魂♪』を観れたのですね

ゴリさん、良かったですよね(大笑)
夏帆さんも

ゴスが大きなスクリーンに出る瞬間の・・・あの感動を今、思い出しましたぁ
すっごく嬉しくって・・・ちょっと恥ずかしくて

DVDが出たら嬉しいなぁ
返信する
行ったんですね♪ (みゆみゆ)
2008-05-29 05:27:29
映画観に行ったんですね(^-^)
ホントご一緒できなくて残念でした…
やっぱりスクリーンで観ると違いますよね☆
私はDVD出たら絶対に観ます!!
返信する
eriさんへ (桃花)
2008-05-30 20:38:15
うた魂♪観て来たよ
映画館で観るゴスって初だったので緊張したよ

陽ちゃん素敵でしたよ
返信する
翼 綾女さんへ (桃花)
2008-05-30 20:41:08
ただいま観て参りました

ゴリの演技が良かったちゃんと高校生に観えるから不思議

ゴスがスクリーンに出るって時のドキドキ感は
桃花も分かりますよ~
返信する
みゆみゆさんへ (桃花)
2008-05-30 20:46:07
みゆみゆさんはお仕事があるので
一緒に行けなかったのは気にしないで

DVDになったら観てねてっちゃんの事、惚れ直すかもよ
返信する
Unknown (クマ)
2008-06-03 19:18:12
おめでとうございました
1回目はどっぷり観ました
2回目は『Gメイン』で観ました(笑)
返信する
クマさんへ (桃花)
2008-06-05 17:37:02
クマさんは2回も観たんだ
「審査員はゴスペラーズです」くらいの紹介が
大会の方からあってもいいんじゃないかと
思ったのは桃花だけ

あまりにも急に出て来るよね
返信する
Unknown (クマ)
2008-06-10 00:53:28
2時間掛けて…映画を観に行ってきました
2回目に数を数えてたんですが…
小さいのやぼやけてるの入れたら…
「7~8回」映ってましたよ(笑)
返信する
クマさんへ (桃花)
2008-06-10 20:25:52
2階席の一番前に居るのってゴスですよね
あそこの場所って審査員席らしいので

でもかなり小さくぼやけてましたよね
返信する

コメントを投稿