ゴスマニ桃花のBlog

ゴスペラーズの黒沢薫さんが大好きな桃花のブログ。
これからも“ぽんマニ”街道、寄り道もせず真っしぐら!

ぽんじゃなくて

2008-05-20 19:45:07 | ゴスペラーズ
今日のお昼はぽん・・・じゃなくてポンカレーを頂きました
さんぷんまるを観てからカレーが食べたくなったので食べてみました
ちなみに、これは前に懸賞で当てた賞品です

食べる時に気が付いた
「あカレーとご飯別盛りにしていなかった
今更どうにも出来ないので食べましたが
食べながら気が付いた事は今までご飯とカレーを
混ぜて食べた事がなかったという事

いざやろうと思うと結構混ぜるの難しいの~
やっぱり桃花には黒沢流カレー道を極める事は出来ませんでした
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「てつブロ」更新 | トップ | カオルアート »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボンカレー♪ (eri)
2008-05-20 23:05:58
eriの地元企業が作ってます!!
eriも大好き~
でも家で食べる時ってライスとルー、別にしないんですよね・・
黒ぽんにチェックされそう~。
というか、中々食べさせてくれないかも~
返信する
桃花ぽんぽんばんは^-^ (とわ)
2008-05-20 23:17:09
さっきはコメありがとう*^o^*いま読ませていただきました^-^秋田のウスさんの件は調査してみないとね☆
ぼんカレー!懐かしい
今でもこの懐かしパッケージなのですね!!この辺りでは丸のデザイン柄しか見た事ないよー??
私もカレー道極めるにはまだまだです
まずはスプーンとフォークのニ刀流から☆黒ぽんみたぃにサウスポーではないので苦戦しそう
桃花ぽんはだいぶカレーを食べられるようになったのですね、黒ぽんの愛の力('-^*)
返信する
そういえば・・・ (ゆりうさ♪)
2008-05-21 19:25:03
桃花ぽんこんばんは~そういえば、ボンカレーって、子供の時、一度食べてから、食べてなかったですね~最近、このパッケージで見かけていたので、今度特売を狙ってみまっす
カレーの別盛りって・・ついつい忘れちゃいますなるべくお皿一つが便利だな~って
CDでーたの記事を後で、トラバさせてもらいまーす
返信する
eriさんへ (桃花)
2008-05-22 17:52:55
このボンカレーeriさんの地元企業が作ってるんだ
思いがけない所で繋がりが

eriさんも黒沢流カレー道を極める事は出来ないという事で・・・
返信する
とわぽんへ (桃花)
2008-05-22 17:56:13
ウスペラーズは人数が違うなとは思ったけど
これといって疑問にも感じていなかったし
曖昧な訂正にしておきました

ボンカレーだけどこのパッケージは当選品だからかなって思ってた
カレーは野菜のカレーならOKなの
これは比較的、肉が小さいから何とか食べたけどね
返信する
ゆりうさ♪ちゃんへ (桃花)
2008-05-22 18:00:22
普通の家ではライスとルー別盛りにしないって
入れる入れ物(ポットでいいの)がないもん

トラバありがとうね
CDでーたは桃花が代表して熱く書きまする
返信する

コメントを投稿