ゴスマニ桃花のBlog

ゴスペラーズの黒沢薫さんが大好きな桃花のブログ。
これからも“ぽんマニ”街道、寄り道もせず真っしぐら!

CDでーた

2008-04-21 20:57:38 | ゴスペラーズ
画像の一番上にある黒ぽんのもっとぺたぺた歩きは
第21回 3月号
その下
第20回 4月号
その下
第21回 5月号(今月号)
どうして第21回が2回もあるんだ
画像だけではそこまでは観えないですね   
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うた魂♪ | トップ | bay fm「フリマパラダイス」... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クマ)
2008-04-22 00:50:30
題名だけを…コピーして作った感じですか

しっかり肉眼で目を凝らしたら…見えましたよ
返信する
クマさんへ (桃花)
2008-04-22 12:07:50
目を凝らしたら分かりましたか

思うんだけど黒ぽんのもっとぺたぺた歩き少しだけ
リニューアルしてから2回目なんだけど、この見出しは
ずっと使い続けるのかしら
新しい画像は期待出来ないって事
返信する
え?って見直しちゃった♪ (ゆりうさ♪)
2008-04-22 17:53:34
桃花ぽんこんにちわえ??って見直しちゃいましたそうなんです、私も同じ写真だわって、また今の季節のお洋服の黒ぽん写真も付けて欲しいな~蝶ネクタイも嬉しいけど
返信する
Unknown (あゆ)
2008-04-23 23:47:24
私も、同じだな~って思ったんですけど、でももしかしたらひとりくらい顔ちがうのかなって。でも一緒ですね。。。
返信する
ゆりうさ♪ちゃんへ (桃花)
2008-04-24 09:36:25
前のスタイルのぺたぺた歩きの方が好きかも
毎号、観れる黒ぽんのショット楽しみにしてたのにな

そういう桃花の不満を読者プレゼントに応募した家族Aが
ちゃっかり読者の感想として書いてました 
スタッフの目に止まるだろうか
返信する
あゆさんへ (桃花)
2008-04-24 09:39:13
何となくたくさんの顔の黒ぽんで誤魔化された感じ
悪くはないんだけど、ずっとこれなのかな
別の黒ぽんも顔をみたいんですけど・・・
返信する

コメントを投稿