ゴスマニ桃花のBlog

ゴスペラーズの黒沢薫さんが大好きな桃花のブログ。
これからも“ぽんマニ”街道、寄り道もせず真っしぐら!

ミルクシーフードヌードル

2008-11-26 16:48:20 | ゴスペラーズ
日清のミルクシーフードヌードルのCMを観た
流れている曲はCHEMISTRYでした・・・
前はゴスペラーズだったのになと思うばかり 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第59回NHK紅白歌合戦 | トップ | 12月15日「J-WAVE CHRISTMAS ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそう (わかば)
2008-11-26 20:44:27
私も一回だけ見ました。
ケミの曲が流れてても頭の中では「輪舞」が…。
♪つないだ~指先から~染まるぬくもり~(からだじゅうに)
返信する
わかばちゃんへ (桃花)
2008-11-26 20:52:46
わかばちゃんも見たんだね

そうそう頭の中には
♪つないだ~指先から~染まるぬくもり~(からだじゅうに)が
こびりついてるからさ

まだ輪舞から抜け出せない桃花なのでした
返信する
はじめまして (きくたろ)
2008-11-26 21:42:11
「輪舞」は名曲だと思います。もっとCMを流していろんな人に聴いて欲しかったですよね。ミルシーは私には珍しく飽きることなく今でも週一で食しております。
返信する
きくたろうさんへ (桃花)
2008-11-29 21:10:12
きくたろうさん初めまして
きくたろうさんも「輪舞」は名曲だと思うんですね

あのCM流れる期間ちょっと短かったですよね
ミルシー週一で食しているんですか
桃花は1度しか食べてないです
返信する

コメントを投稿