ゴスマニ桃花のBlog

ゴスペラーズの黒沢薫さんが大好きな桃花のブログ。
これからも“ぽんマニ”街道、寄り道もせず真っしぐら!

岩手・奥州市文化会館(Zホール)

2010-12-26 22:59:15 | ゴスペラーズ

ゴスペラーズ坂ツアー2010~2011“ハモリ倶楽部 響(HIBIKI)”
岩手・奥州市文化会館(Zホール)
開場 16:45 開演 17:30 全席指定
お問い合わせ G・I・P 022-222-9999

安岡優のつ・ぶ・や・き
昨日、雪景色の街を歩いていたら、
おもいっきり転倒しました。
身体は大丈夫でしたが、
心が折れてしまい、
ホテルの部屋に戻って静かに寝ました。

2010.12.26@
岩手・奥州市文化会館(Zホール)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« てつブロ 露天更新 | トップ | 終わってしまった »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夢のような一日でした。 (nori)
2010-12-27 21:50:25
桃花さんはじめ、皆さんと楽しくあれやこれやライブも盛り上がって、楽しい夢のような一日を過ごす事ができました

誘っていただいて本当にありがとうございました

返信する
noriさんへ (桃花)
2010-12-28 18:12:12
本当にゴスマニさん達と楽しく過ごせたよね  
noriさんが勇気を持って、このブログにコメしたのが
どんどんゴスマニの輪が広がって一歩だったのかも 

また何かあったら、ご一緒したいですね 
比較的近くなので何かあったら誘って下さい 
返信する

コメントを投稿